パッツ サイクル カープ AND MORE

WEEK8終了後の自己流パワーランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

  WEEK8の目玉試合となったサンデーナイトのNFC東地区の首位争いとなりました  イーグルスatカーボーイズは、ここまでのシーズンベストと思われる位のナイスゲーム  となりました。オーバータイムにもつれ込んだこの試合、一時はイーグルスのデフェンス  が完全に支配をしていたがパントフェイクからモメンタムが一気にカーボーイズへ。最高  のプレイコールでした。それに引き換えロンドンのオーバータイムは、ミス連発というか  誘発で引き分けに・・・。この試合に象徴されるように、今年はキッカーにとって受難の  年となってます。 では、ランキングへ

1.カーボーイズ    (6-1)   RBエリオット、ラン96ヤード・パス52ヤードのフル回転の活躍。エミット・スミ   スを思い出しました。その位凄かった。全体4位は伊達じゃない。これで、近年続いて   いたRBのドラフト冬の時代が解消されていくか?後、オーバータイムで4ダウンギャ   ンブルを行いタッチダウンに繋げたのは見事。

2.ペイトリオッツ   (7-1)   ジェイミー・コリンズがクリーブランドに移籍だって。もう、凡人の私には全く訳が分   かりません。ベルチックはサラリーキャップ以上の事を絶対に考えているはず・・・。

3.ブロンコス     (6-2)   27得点を獲って同地区のチャージャーズに快勝。でも、デフェンス力が物をいってい   る。リバースから3インターは見事。

4.チーフス      (5-2)   コルツに完勝。勝ち方でレイダースよりも上に。脳震盪ではなかったが、QBスミスの   ヒットは今後のプレイオフを考えると絶対に避けたいところ。ただ、セカンドQBがフ   ォールズなのは他のチームより強み。

5.レイダース     (6-2)   バッカニアーズに辛勝。ハイレベルな西地区においては、勝ったことが重要。

6.シーホークス    (4-2-1)   セインツにまさかの敗戦。ハイスコアーマッチになるときついか。OLの整備が急務。   QBウィルソンの負担をもう少し軽くしないとシーズン後半が不安。

7.バイキングス    (5-2)   マンデーでシカゴに敗戦。OL陣は急にどうしたんだ?またもや5サックをくらい、ラ   ンもトータルで57ヤード。重症です。

8.イーグルス     (4-3)   カーボーイズに負けたけれど、ナイスゲームだった。ただし、4Qラスト2ミニッツで   勝ち越すチャンスはあった。QBウェンツが無理に投げてロスゲインパスと続いてのサ   ックをくらい、フィールドゴール圏内から大きく出てしまったのが痛かった。

9.テキサンズ     (5-3)   ライオンズに勝利。でもWR陣に元気が無いように見えるのは私だけ?

10.ファルコンズ    (5-3)   グr-ンベイとのノーガードの打ち合いを制す。スタッツ的にはサヌーが活躍していた   が、フリオ・ジョーンズの存在感が凄かった。

11.スティーラーズ   (4-3)   バイウィーク。来週からビックベンは復帰?明けは絶不調のボルチモア。

12.パッカーズ     (4-3)   マシューズの怪我が痛かった。ライアンヘのプレッシャーがやはり効かなかった。ただ   同地区のバイキングスが足踏みをしているのが救い。

13.レッドスキンズ   (4-3-1)   フィールドゴールを外した事が引き分けへの直接的な原因だが、QBカズンズが458   ヤードも(相手は284)投げて勝てないのが原因。WRジェイミソン・クラウダーは   素晴らしかった。今後も目が離せない存在に。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

対ビルズ 半沢さんじゃないけれど、倍返しダ!【パッツ サイクル カープ AND MORE】

KC Chiefs @Coltsで圧勝!34ヶ月前の大逆転負けと同じフィールドでやり返す!2敗で3球団並び最強AFC西地区は大激戦!【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

WEEK7終了後の自己流パワーランキング【パッツ サイクル カープ AND MORE】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:9444

(02月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss