パッツ サイクル カープ AND MORE

WEEK7終了後の自己流パワーランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

  ついに無敗チームがいなくなりました。1敗チームも4チームしか残っておらず、12  月に入ったらワイルドカードを含めたプレーオフ争いが例年以上に面白くなりそうです。  やはり強いディフェンスを構築しているチームが堅実に勝ち星をつかんでいるが、先制点  を奪われるとオフェンスがジリ貧になってしまうチームが多い。オフェンスで圧倒してい  るチームは、デフェンスが出たとこ勝負状態。これが、今シーズンのここまでの混沌状態  を表していると思います。 では、ランキングを始めます。

1.カーボーイズ   (5-1)   最強のオフェンスラインを従えて安定した勝ち方を続けてきた。ただここまでバイウィ   ーク明けで調子を崩すチーム・イーグルス・バイキングスと続く。このチームの問題は   QB問題。エースのロモが復帰するらしく、絶好調の新人プレスコットとどちらを選択   するのかが見どころ。次週は、無敗のバイキングスを破り調子を戻したイーグルス。

2.ペイトリオッツ  (6-1)   ピッツバーグに勝利。ただ、相手にビックベンは無し。かつてのRBフォークの様に苦   しいサードダウンの状況でファーストダウンを奪取してくれるRBが出てくれば、鬼に   金棒状況に。つまり、試合通して、安定してドライブ継続がまだ出来ていない。

3.シーホークス   (4-1-1)   オフェンスラインの立て直しが急務。せっかく出たランがホールディングで度々帳消し   に。逆にDEベネットは、アリゾナのOLを蹂躙していた。

4.バイキングス   (5-1)   バイウィーク明けに、イーグルスデフェンス陣に圧倒されてしまう。次週は、マンデー   ナイトの敵地シカゴ戦。確実に勝っておきたいところ。

5.ブロンコス    (5-2)   AFC西地区2敗で3チームが並ぶ。デフェンス力でブロンコスをトップに。テキサン   ズではDEウルフが大活躍。去年のドラ1レイは、ラッキーなピックとなってます。

6.レイダース    (5-2)   ジャガーズを一蹴。スタッツはさほど変わらないところをタウンオーバーで確実に埋め   合わせを。

7.パッカーズ    (4-2)   点差以上にベアーズを圧倒。観ていてベアーズが勝てる目は全くなかったと思う。

8.チーフス     (4-2)   もう少し楽に勝てたのではないか。とはいえ、RBウェアの活躍とQBスミスの効率の   良さで勝利。チーフスは次から次へとイイRB出てきます。

9.イーグルス    (4-2)   無敗のバイキングスを8サックのデフェンスの大暴れで撃破。ただ、ルーキーQBのウ   ェンツのスタッツが下降線なのが気掛かり。

10.スティーラーズ  (4-3)   ビッグベン不在では、ペッツに負けるのはやも無し。ただ、牙は十二分に見せつけた。   再戦時には、もっとハードでピリつく様な最高の試合を見せてくれるでしょう。

11.テキサンズ    (4-3)   ブロンコスに完敗。相手が反則でつまづいている最中にTDを奪えなかったオフェンス   陣が原因。ドラ1WRフラーが成長しないと、強豪チームにはこれからも苦労すること   になるだろう。

12.ジャイアンツ   (4-3)   相手QBキーナムから4インターを奪う。このチームがなぜ4勝できたか、失礼ながら   私には判りません。

13.ビルズ      (4-3)   試合の入りは悪くなかったが、RBアジャイに後半走り粘り負け。今、アジャイと対戦   いてしまった事が不運か。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

天国と地獄、一寸先は闇の巻【NFL 特攻野郎Bチーム 】

ピッツバーグは大将抜きでも強かった。でも、ここぞの場面でグロンク砲炸裂!【パッツ サイクル カープ AND MORE】

KC Chiefs バランス力でSaintsを制す!Breesは100度目の300ヤーズ試合 2敗死守 Broncosはマンデイナイト!【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:9444

(02月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss