パッツ サイクル カープ AND MORE

WEEK6終了後の自己流パワーランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加

  無敗がバイウィークだったバイキングスの1チームに。そして1敗も3チームしか残っ  ていない状況。上位陣にキープレーヤーの怪我が徐々に出始めているのが主たる原因だろ  うが、そこに付け入れるだけ下位のチームとの差は詰まっていたんだ、という感想。今日  日本のプロ野球にドラフトが開かれたが、この戦力の均衡するNFLを見習ってもらいた  いものです。海外のスポーツと比較することに無性に毛嫌いする人たちには、なかなか通  用しないのですがね・・・。

1.バイキングス   (5-0)   バイウィーク。次週はそのバイウィーク明けから連敗しているイーグルス。同じ様に失   敗しないことを祈ります。QBの経験の差をみせて欲しい。

2.ペイトリオッツ  (5-1)   2位にしたが、ブレイディがいるから。それ以上でもそれ以下でもありません。

3.カーボーイズ   (5-1)   敵地ランボーでパッカーズに快勝。ホント強いチームになりました。OLがここ数年間   のドラフトの成果が発揮。エリオットのランは当然なのですが、プレスコットのプーツ   レッグのパスの威力も倍増です。

4.シーホークス   (4-1)   まだ1敗しかしてないんです。そう思っているのは僕だけか。アトランタの後半の怒涛   の反撃を受けるも、相手のミスを確実に勝利に。そしてこの勝利の最大の価値は、キッ   カーのハウシュカを救った事。

5.スティーラーズ  (4-2)   ドルフィンズになすすべ無く敗戦。そしてビックベンが手術へ。ただ、この週までは2   敗のチームの中ではやっぱり1番強い。

6.ファルコンズ   (4-2)   現時点でNFL最高得点チーム。それを生かしきれていないのが2敗の原因。シーホー   クスから4Qにミスで最高の贈り物を2回も頂いたのに、しっかりとミスで相手にお返   しをする律儀さ。得点するのと勝つことのオフェンス力は違うということか。

7.ビルズ      (4-2)   失礼、まさかの4連勝。次週は敵地でマイアミ戦。こういうところで取りこぼさなけれ   ば強さは本物。POいや地区首位も夢じゃない。

8.ブロンコス    (4-2)   シーミアンが復帰するもチャージャーズに敗戦。オフェンスが出ないため、ポゼッショ   ンが悪く自慢のデフェンスも威力半減。4Qのセイフティが今後も苦戦する予兆のよう   な気が。

9.レイダース    (4-2)   チーフスに負けるも、まだ力はチーフスより上の気がする。雨中の戦いが苦手か?

10.チーフス     (3-2)   この順位は直接対決よりも、どちらかといったら2敗した試合の印象。特にピッツとの   印象が今後進むであろうPOでの戦いを暗示しているように思えた。ただ、レイダース   に勝って地区内2-0は大きい。

11.レッドスキンズ  (4-2)   この地区は今のところ超ハイレベルな戦いを行っている。イーグルスに勝ったのは、今   後の戦いに大きい。

12.パッカーズ    (3-2)   地元ランボーでダラスにまさかの敗戦。しかも力負け。ロジャースが近年の中でキャリ   アワーストなのが気がかり。

13.イーグルス    (3-2)   バイウィーク明けから2連敗。次週は絶対負けれないホームで無敗のミネソタ戦。ウェ   ンツはインターは無かったけど11回成功179ヤードは、試合に勝つにはやはり物足   りない印象。

14.テキサンズ    (4-2)   コルツにオーバータイムのすえ勝利。4Qまでは負けたと思ってました。最終盤の2タ   ッチダウンは見事だが、もっと早くエンジンが掛からないと今後が危うい。ただ、オス   ウィラーのオーバータイム無敗は良いジンクスか。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

WEEK6終了後の自己流パワーランキング

パッツさんコンニチハ,ビルズへの高評価ありがとうございます。
でも浮かれません,行けると思ったらコケるを何度か体験してますので…。それにしても今世紀PO出場無しを何とかしてくれ!

こんな記事も読みたい

グロンクがキャリアハイの162ヤード!アンストッパブルなダブルTE【パッツ サイクル カープ AND MORE】

NFL:チーフスがライヴァル レイダースを敵地で圧勝劇!最強地区は2敗で三つ巴に!【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

アメリカンフットボール部・関東大学アメリカンフットボールリーグ戦対日大フェ二ックス【「中大スポーツ」新聞部ブログ  ~劇闘中大!中大から大学スポーツを熱くする~】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:9444

(02月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss