パッツ サイクル カープ AND MORE

大将の復帰。敵地でまさかのブレイディコール連発

このエントリーをはてなブックマークに追加

  WEEK5  〇33-13  ニューイングランドatクリーブランド

 デフレート処分からの復帰初戦。満を持してというよりも他のチームメイトの方が待ちに 待っていた感が強かった。WR陣のキレが全然違う。しっかり走りこめばブレイディに見つ けてもらえる、という安心というか連携がチームにもたらされた。WRホーガンへのロング パス2回だったり(まさかのベンチアウトに追い込まれるとは)TEグロンクの復活劇だっ たり、もう一人のTEベネットはこれまでも活躍していた報いを得られたのかTD3回と、 オフェンス特にパスはもうバラ色状態だった。なので、興奮しすぎた犬状態で突入した為か 3Q中盤には点差もあいまって、グダグダ状態に。ブラウンズには悪いのだが、ブレイディ の為のプレシーズンマッチの様相になっていた状況。4Q中盤には、早々と怪我から復帰し たギャロポロも登場し、今までのレギュラーシーズンにはあまり見られなかった、ヘルメッ トを外して談笑するブレイディを見ることに。ここで寝ました。  ブレイディの復帰で数字を落としそうなのがRBブロント。なぜか、コルツ戦以外は10 0ヤード突破は出ない様な気がする。他のQBの時はマークされてもガンガン走れてたのに 不思議です。ただ、TDランは激増するでしょう。記念撮影もネ!  そんなWEEK5のパッツのポジション考察をしてみます。

QB・・・100点。ブレイディが復帰。なんか文句あっか!ていう内容。インターされそ           うなのも、NFLでパスを投げ込んでゆくギリギリ感から。されるか           されないかの差が超一流かどうかのの差ということ。怖がって投げら           れないなんて話にもなりません。

RB・・・90点。 ホワイトが覚醒し始めた。ルイスみたいに怪我しないでね。

WR・・・100点。エデルマンが飛び込んだ所にボールが来る。これがパッツのオフェン           スだ。マーティンはブレイディからの信頼を早く獲るように。

TE・・・100点。グロンク、絶対プレイをキープしてたよね。動けるジャン。ベネット           とのタンデムは予想通りの反則級。

OL・・・90点。 目立たなかった。イイ意味で!

DL・・・95点。 なんか抜けたら目の前にQBが!サックをきめたブラウン。ブランチ           と今後もしっかりと仕事をして下さい。そして、もう1人復帰。こち           らは怪我から。おかえりなさいニンコビッチ。

LB・・・85点。 コリンズがこの頃目立ってない。頼むぞ!

DB・・・80点。 プライアーにやられてましたね。相手QBにも救われた感じも。うち           よりも酷い4人目のQBの登場になってましたから。プライアーやホ           ワイトハーストなどあの人は今状況のブラウンズ、今後も・・・。

ST・・・80点。 今年のPアレンは素晴らしい。それに比べゴストコウスキーは・・・

C ・・・90点。 壊したパットはどうしたんですか?コーチ・ベルチック。

 来週はホームで下り調子のベンガルタイガー。2週続けてのオハイオ州のチームとの対戦。 フォックスボロは凄い雰囲気だろうけど、お祭り騒ぎの中で足元をすくわれないように。相 手は、早くもプレーオフ出場に黄色信号が点滅している背水の陣状況なので。  最後にNHKさん!パッツの試合をやってもらえるのは嬉しいけど今週ではないでしょ。 ベストマッチはATLvsDENでしょ。この時点の最強の盾・矛対決なのに。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

WEEK4終了後の自己流パワーランキング【パッツ サイクル カープ AND MORE】

ビルズ対ペイトリオッツ戦レビュー ニューイングランドが茶色に染まった!?怪物誕生の予感、の巻【NFL 特攻野郎Bチーム 】

対ビルズ 2匹目のドジョウはいなかったの巻【パッツ サイクル カープ AND MORE】

ブロガープロフィール

profile-iconpatrination

好きなスポーツは、①NFL(NEファン)②サイクルロードレース(趣味でやってもいるので)③カープ、の順で、他にも一年中何らかのスポーツを主にTV観戦している、暇人40代ジジイです。ルーキーブロガーなので、色々ブログ慣れされてる方々の様には絶対ならないでしょうけど、ボチボチやってきます。もう、ここまで読んで下さったら感謝です。
  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:9444

(02月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. さあ、ペイトリオッツがなぜ勝てたかを考えてみよう。
  2. WEEK17終了後の自己流パワーランキング
  3. 速報スーパーボウル!テキサスでグレイトミラクルが起こった!
  4. 一人のお陰で試合がぶち壊しになるところだったの巻
  5. 史上最多9回目のスーパーボウル出場!
  6. ディビジョナルプレーオフ、とりあえず一歩前に進むことに。
  7. WEEK15終了後の自己流パワーランキング
  8. ワイルドカードプレイオフ・日曜日2試合の感想
  9. WEEK13終了後の自己流パワーランキング
  10. WEEK9終了後の自己流パワーランキング

月別アーカイブ

2017
02
01
2016
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss