Passion PLUS

月別アーカイブ :2007年10月

不合理なサッカーというスポーツ U22日本代表 カタール戦

今になってもなぜ負けたか、理解できない。 U22日本代表は、このチームの特徴である組織的な守備により、相手の攻撃を抑えていた。 そして、もうひとつの特徴である、セットプレーからの得点で、リードしていた。 確かに流れの中から、カウンターで追加点が取れなかったのが致命傷になったことは間違いない。 それでも、1-0で勝てると思っていた。 この試合で、日本が負ける要素はほとんどなかった。 ......続きを読む»

ゲームの終わらせ方 日本代表 エジプト戦

満足のいかない試合であった。 世間的には4-1で快勝ということなのであろうが、私は納得がいかない。 それは、以前からの課題が解消されていないからだ。 前半は素晴らしくよかった。 エジプトは個々のテクニックもあり、ボールを簡単には奪われない。 戦前、エジプトは1軍半との話で、守りに徹するのではないかと見られていたが、じっくりとパスをつないで攻めてきていた。 エジプトはボールをとられたと......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconpassion

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:758732

(11月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 史上最高の戦い ウィンブルドン男子決勝
  2. ポリバレントの本当の意味
  3. 歴史の残る決勝 フェデラーvsナダル
  4. みんな知っているが、誰もできないフェデラーの秘密
  5. ナダル勝利の真相 フレンチオープン決勝
  6. セルジオ越後はなぜ批判を繰り返すのか?
  7. 光と影 ナダルとフェデラーのウィンブルドン
  8. 天才サフィン 復活 今日、フェデラー戦
  9. 韓国 金メダル 北京五輪 野球 決勝戦
  10. 謎のスーパーアグリF1 新スポンサー SS UNITED

月別アーカイブ

2010
07
06
2009
09
07
2008
12
09
08
07
06
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss