サッカー食いしん坊

ACLで感じる鹿島の強さ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ACL初戦を浦和と鹿島が勝利で飾った。 初戦でJクラブが2つとも勝ったなんて嬉しいし驚きだ。最近では全滅さえも意外ではない程だったのだから。 しかも浦和は移動が最も厳しいオーストラリアのアウェーで、鹿島は苦手の韓国勢なんだからより嬉しい。

いやはや鹿島は脅威だ。 ゼロックスからスタメンを6人も入れ替えた。 しかも監督はゼロックスよりも戦えるメンバーを意識して編成したと言う。 ミッションによって選手起用が変えられるなんて大した選手層だし監督力だと思う。

これは危険なチームが出てきたと思った。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ACL2017 第1戦 WSW☓浦和【浦和な生活】

アウェイで破ったKの壁!上海上港がFCソウルに勝利!【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

蛍光色の”残念なユニフォーム”に一言【でぷスポ13号館】

ブロガープロフィール

profile-iconozim819

お腹いっぱいサッカーを食べたい、いや語りたい男。現在33歳。
体型はガスコインって言われますがファンタジーも闘争心もありません。
  • 昨日のページビュー:1315
  • 累計のページビュー:3604694

(03月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 香川にボランチってのはギグスの慧眼か
  2. 森脇も関口も興梠も0円ばかりで心配になる
  3. 本当は香川の立場ってどのあたりなんだろうか?
  4. マンUを見ているとサッカーの難しさを感じる
  5. 浦和レッズ2013年新体制に思う
  6. オーストラリア戦の香川について
  7. 高萩をたかみねと言った手越君
  8. オーバーエイジに怒っています
  9. 遠藤がベストイレブンになるっておかしくないか??
  10. 強すぎたレアルマドリー。CLは驚きの場ではなくなったのかもしれない

月別アーカイブ

2017
03
02
2016
11
09
08
05
2015
04
03
02
2014
10
08
07
06
05
04
03
02
2013
12
11
10
07
06
04
03
02
01
2012
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss