over40olympianさんのこれまでのコメント

東日本インカレ体操 観戦そして所感+A

東日本インカレ体操 観戦そして所感+A

世界大会では前にも審判居るようですね!?

2015-06-27 02:01|コメント支持(0)

第69回全日本体操種目別選手権大会  1日目 所感+発見!? 出てませんので。。。

第69回全日本体操種目別選手権大会  1日目 所感+発見!? 出てませんので。。。

2日目

優勝したら代表決定!なら、すっきりして選手のモチベーション上がるだろうな~

日本もだいぶ変わったけど。。まぁこれだけはどうしょもないか。

2015-06-21 17:18|コメント支持(0)

第69回全日本体操種目別(トライアル)出場(最年長)➕新技!

第69回全日本体操種目別(トライアル)出場(最年長)➕新技!

反対向きに実施したためか、写真(業者)がぶら下がっている部分しかなく、見ないで置こうと決めていたVTRを見ました。
中水平や十字懸垂は思ったより悪くない。。。ところが新技の引き上げからの上向き中水平が。。。。。ちゃんと止まってない(><)しかも持ち込み方に躊躇が(なんでそんな余裕あるのか。。。)、そんな裁きにも拘わらず協会公式サイトで取り上げて頂けたことに全力で感謝m(==)m 

必ず皆がびっくりする裁きで再提示します!!!

2015-05-08 01:42|コメント支持(0)

今後(だいぶと?)の吊り輪の演技の進化論的展望

「今後(だいぶと?)の吊り輪の演技の進化論的展望」へのコメント

やはりメインストリームはヨーロッパのようですね!最新動向としては十字懸垂は握らないがスタンダードになりそうですね!
その内スイング系統以外は握らないが頂上戦のマストになるかもしれません!

2015-04-30 22:32|コメント支持(0)

要減量

「要減量」へのコメント

実は昨年後半体操を安定してトレーニング出来る場所がなくなり違う競技を半年しました。結果リバウンドで基礎体重が全く戻らなかった(60kg前後)のですが何とか体重だけは体操基準値にギリギリ持っていけました。前々日からアミノ酸摂取のみで56kg!両足2キロのダンベル取れると全然違います。

2015-04-26 18:09|コメント支持(0)

ブロガープロフィール

profile-iconover40olympian

一種目だけで世界で活躍出来る時代の到来です!The time will come!The time has come!辞めなくて良かった、と言いたいところですが、いろいろ回り道もしました。現在、いばらの道踏みまくり中!年齢は自分にとってはただの数字ですが、葛西選手や三浦選手に続き世の中にポジティブインパクトを与え、日本人のメンタルボックスを取り払う一助になりたい!

そしてホモサピエンスの進化論の一旦を少しでも担いたい!

と言うことでI'm back on my trail again⇗



And again,I'm undaunted⇗
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3980

(11月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 体操進化論
  2. 世界体操(予想) 吊り輪 新潮流はギリシャから!?
  3. 第69回全日本体操種目別選手権大会  1日目 所感+発見!? 出てませんので。。。
  4. 取り上げ方が違う、羽生vs内村&白井
  5. 東日本インカレ体操 観戦そして所感+A
  6. 世界体操(結果) 吊り輪 新潮流はやっぱりギリシャからでしたね!
  7. 筋肉の隙間をなくす!
  8. 今更新技そしてアウェイ
  9. 初めまして
  10. パワーポーズから入ろう!自信を持ちたい全ての人へ!

月別アーカイブ

2017
06
03
2016
03
02
2015
12
11
10
09
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss