Over 40からの人類の天辺への道

ミニ合宿終了

このエントリーをはてなブックマークに追加

某大学体操トランポリン専用体育館でミニ合宿しました。

一番の課題であった降り技、手術後2年ほどビッグスイングしてなかったので心配(腰、 肩、飛ぶが過る)でしたが何とか応急措置は取れそうです。ビッグな大会でこんなこと口が裂けても言えませんが(´д`|||)

でも体調、体重が。。。明日から授業も開始、吉と出るか凶と出るか!

交感神経コントロール&気持ち丹田!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

その言葉を張本さんに返します【スポーツ一期一会】

オークリーランニング部・名誉監督に就任しました!【青山剛のKeep on Running!】

【仕事紹介】THE PAGEでワールドカップ釜石開催記事、ラグビーマガジン5月号、Yahoo! 個人ニュース【ラグビーライター向風見也の取材記】

茨城 第15回全国体操小学生大会 結果について【茨城県体操協会公式ブログ】

にしやん松戸ラグビー教室2015-14【Dream Rider  西山淳哉】

SHIBATAのトレーニングQ&A:「効果的な疲労回復法」【HOOPERS official blog】

松戸ジュニアラグビー練習会2015-11【Dream Rider  西山淳哉】

社会人トライアスリートの在り方。【青山剛のKeep on Running!】

ブロガープロフィール

profile-iconover40olympian

一種目だけで世界で活躍出来る時代の到来です!The time will come!The time has come!辞めなくて良かった、と言いたいところですが、いろいろ回り道もしました。現在、いばらの道踏みまくり中!年齢は自分にとってはただの数字ですが、葛西選手や三浦選手に続き世の中にポジティブインパクトを与え、日本人のメンタルボックスを取り払う一助になりたい!

そしてホモサピエンスの進化論の一旦を少しでも担いたい!

と言うことでI'm back on my trail again⇗



And again,I'm undaunted⇗
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:3984

(12月03日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 体操進化論
  2. 世界体操(予想) 吊り輪 新潮流はギリシャから!?
  3. 第69回全日本体操種目別選手権大会  1日目 所感+発見!? 出てませんので。。。
  4. 取り上げ方が違う、羽生vs内村&白井
  5. 東日本インカレ体操 観戦そして所感+A
  6. 世界体操(結果) 吊り輪 新潮流はやっぱりギリシャからでしたね!
  7. 筋肉の隙間をなくす!
  8. 今更新技そしてアウェイ
  9. 初めまして
  10. パワーポーズから入ろう!自信を持ちたい全ての人へ!

月別アーカイブ

2017
06
03
2016
03
02
2015
12
11
10
09
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss