オリックス愛時々闘球

プロとは思えない…!vs福岡ソフトバンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリックス2ー7ソフトバンク

高校生以下のプレイで試合ぶち壊し! 一から鍛え直せ!

先発ディクソン投手は6回途中2失点! 無駄な四球が多かったな! 次頼むわ!

大山投手は対左限定なら使えると思うが首脳陣は頭がいいとはいえないからな〜( ̄▽ ̄;) 使い方は間違えんなよ!

吉田一投手は甘く入った変化球を痛打される場面が目立つ! もっと捕手がアクションで指し示してくれないかんな!

黒木投手はなんとなく嫌な予感はしてた! プロ初勝利からくる安堵感がどこかにあったと思う! まぁ彼なら切り替えてくれるやろう!

野手はもういい加減にしろ! 打てないだけでなく守備まで足引っ張んな! とりあえず縞田と若月は二軍に一旦落として目に見える変化があるまでは上がってくんな!特に若月は必死さが足りん! 田口さんに徹底的に鍛え直してもらえ! とはいいながらも上に上げる人選もまた困るんやけどね〜 はぁ〜…

まぁしっかり切り替えてくれ! ソフトバンクが強すぎるだけ!

それにしてももっとみんなが必死さを見せてくれないとこっちは呆れ返ってしまうからな! 頼むわほんま!

ほなまた!

オリックスまみれ!!一勝懸命!! 全力応援オリックス!!

よかったらフォローよろしく☆ Twitter→@zenryokuorix



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
黒木優太
ブランドン・ディクソン
若月健矢
縞田拓弥
吉田一将
大山暁史
田口壮
ソフトバンク
オリックス

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ついに復帰後初のフル出場!【のほほ〜んと、気の向くまま、おもむくままなblog】

ドラゴンズ 連敗ストッパー ジョーダン【YAMATO PLUS】

VS広島 9-2 ●【鹿浜応援blog】

ソフトバンク11回戦 ~これは接待野球でしょうか~【明日は明日の風が吹く】

17日観戦採点&悲しいかな。【ゆるーくオリックス談話】

状態上向き?vs福岡ソフトバンク【オリックス愛時々闘球】

ソフトバンク10回戦 ~実力の差でしょうか~【明日は明日の風が吹く】

プロ初勝利おめでとう☆【春の夜の夢 ~オリックス・バファローズ応援ブログ~】

ブロガープロフィール

profile-iconorixandkobelco

ツイ垢→@zenryokuorix
更新情報載せていきます(*´罒`*)
  • 昨日のページビュー:2370
  • 累計のページビュー:723084

(05月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. オリックスキラー中島裕之
  2. オリックス交渉権獲得選手!
  3. 練習試合vs.広島
  4. オリックスドラフト契約交渉権獲得選手
  5. 国内FA宣言
  6. オリックスの来シーズン〜リリーフ陣〜
  7. オリックスの来シーズン〜先発陣〜
  8. 仮契約と外国人選手
  9. オリックス〜ドラフト〜
  10. オリックスの来シーズン〜内野手編〜

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
2016
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
04
03
02
2014
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss