no title

ささて、こんしーずんのすけっとさんは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

デスパイネのソフト入りが決まったようですね。3年15億とのこと、ロッテの12億とは3億の差。デスパイネに対してのロッテの御執心を重々承知の上でのソフトの獲得名乗り、その記事を見た時点でロッテの契約延長は難しいと判断せざるを得ませんでした。マネーゲームではソフトに叶う訳がありませんし、また球団も最初からそこまではしないと明言していましたのでこれはもうあきらめるしかありません。 この件に関して球団は十分にやることはやったと思いますし、相手がキュウバ国という特殊事情を考えれば早めの撤退判断は懸命だったと思います。 ヤフードームに強いデスパイネのソフト加入は対戦相手としてますます厄介至極となりますが、それもまた楽しみの一つともいえます。 しかし彼の3年間の成績を見る限り、ロッテの12億でも正直のところ エ!って思いましたが、それを超える15億ともなれば少なくとも3割30本100打点の成績を残さないとペイできかねますよね。もっともあの松坂に年4億出せる球団ですからそこまでは望んでいないのかも知れませんが・・ かくなるうえは新助っ人のお二人に精々気張っていただいて溜飲を下げたいものです。 今シーズンは投手陣に関してはかなり充実してきたように思えますので、打線さえそこそこいければ大いに楽しみなシーズンになりそうです。 週末の練習試合ラミゴ戦では成田の登板もあるという事で期待したいと思います。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
ロッテマリーンズ
パリーグ
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

紅白戦から【明日は明日の風が吹く】

代わりがきかない巨人外国人。でも枠が……【no title】

12球団戦力分析2017(オリックス・バファローズ)【夢をみんなで】

胸にかがやくマークはちょいとばかり違いますが【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

2017ロッテ投手陣予想。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

がんばれ根元俊一! がんばれ猪本健太郎! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

【明日7日のラジオ】テーマは「日本人女性ファンに聞く、韓国野球の魅力はなんですか?」【室井昌也『ソウルはいつも野球愛』】

がんばれ井上晴哉! がんばれ土肥星也! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

ブロガープロフィール

profile-iconorioninochi

  • 昨日のページビュー:4006
  • 累計のページビュー:22051

(05月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ささて、こんしーずんのすけっとさんは?
  2. 開幕一か月
  3. 出来の悪い子ほどかわし一致うけど
  4. 52年ぶり
  5. 5月に入り気分を一新

月別アーカイブ

2017
05
04
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss