覆面馬主7号の「競馬のカリスマでは書かない話」

【土曜競馬】この馬を狙うオフレコな理由

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局朝まで飲みながらセレクトセールの話で盛り上がっちまった。今日はこれから寝ずに北海道に立たなきゃならねーし、台風の雨でどれだけ馬場に影響が残っているかも読めないし、馬券は止めようと思っていたんだが…

やっぱり買いたい馬が何頭か居るんだわ…

空港に向かう道中に携帯で更新してるから、誤字脱字が普段よりは多くなると思うが勘弁な…(^^;)

デカ文字や改行なども上手く使えないから、文章にリズム感も付けられねーし書いてて面白くは無いんだが、買いたい馬を独り占めするのもなんか気分が乗らねーって事で、ブログの更新なんてしちまってるわけだ。

なんだろな…? トレーニングなんかを始めると最初の内はキツくても、しまいにゃトレーニングをしないと逆に気持ち悪い感じがするのと同じような事かな…。

面倒な癖を付けちまったもんだわ…(^^;)

まぁそれほど頭数が多いワケじゃねーから、携帯でちゃちゃっと、更新しておこうと思う。

あ、その前に、スポナビブログのコメント欄って、コメントし辛いのか?旧ブログやTwitterほどコメントしてくる読者が減ったよな。コメント欄を重視してるスポナビだからこそここを使ってるのに、逆に前よりコメントが減っちまったのなら考え直さなきゃならねーかもな…。

ま、この話はまたするとして、今は馬券に集中する。

ということで…

競馬の時間だ!

取りあえずこの記事には、午前中の分をアップしておく!

昼過ぎには千歳に着くから、着いたら午後の分でもアップするわ。レースは見られねーし、勿論、パドック&返し馬も見られないから、遊びでしか買わねーけどな(^^;)

では、パンの耳

中京2レース ◎アルブスメロディー 調教で良い動き披露してるよな。初出走でも面白い所有りそうだと思うんだわ。ゲートの出だけは気になるから、パドックでイレ込んだりしてたら割引は必要かもしれないが、能力がバレる前のここが狙い目なのかな?と思ってる馬なんだわ。骨っぽい相手もいるが、狙ってみるわ。

中京4レース ◎フラッシュバイオ 流石にここは取りこぼして欲しくないんだけどな。福永とも手は合いそうだしな。

函館1レース 穴バリキ なかなかゲートセンス良かったよな。ダート1000で外からスッと先行できれば押し切りまで有るかもしれないと思ってる。ヒラボク、サカダッシュ辺りも叩いて調子上げてきてるみたいだから、行ききれないと外回されて脚つかわされちまうかもしれないが、ちょっと狙ってみたいわ。

函館4レース ◎カガフレグランス ○フクノグングニル ▲ブロンズテーラー この3頭の競馬だと思うんだが、馬単で買うか3単でかうか迷ってる。

福島3レース ◎ドリームエルダー 更に出来は上向きとのこと。もう一頭の人気馬ハヤブサゴッドの気性面がアテに出来ないだけに、ここはドリームエルダーが中心だろう。

午前中はこんなもんだが、特に中京の2レースは買いたいレースなんだわ。パドック、返し馬、レースを見られなくて残念だが馬券だけでも買って飛行機乗るわ。

千歳着いたら午後の分でも更新する。

ってことで、今日も競馬を楽しんじまおう!

じゃーな!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
週末オフレコ情報
タグ:
競馬
予想

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「【土曜競馬】この馬を狙うオフレコな理由」へのコメント

○○の功罪シリーズか…(^^;)
気が向いたときにでも書いてみるな(笑)

【土曜競馬】この馬を狙うオフレコな理由

暑っ!買い出しやらしてたら夕方になってしまった(^^;)
コメント少ないですよね。たぶんこの前のトーセンスターダムのような記事、競馬サークルに一石を投じるような記事ならコメント沢山くるのではないでしょうか?それこそ山のように(笑)
〇〇の功罪シリーズ、どうですか(^0^)

【土曜競馬】この馬を狙うオフレコな理由

夏競馬だからワイワイやりたいんだけどな~。夏になると競馬から離れるという心理が俺にはよくわからないんだよな。夏こそ競馬!って感じなんだけどな。

【土曜競馬】この馬を狙うオフレコな理由

馬券は買うがこういうバタバタの時は得てして当たらないことが多いから注意な!
旧ブログのクリックサンキューな!

こんな記事も読みたい

【天の川S】同じ準オープンでも3場それぞれで【JRAが日本の競馬を破滅に導く!?】

超高額セレクトセール出身馬の今【2011年産サラブレッド編】【覆面馬主7号の「競馬のカリスマでは書かない話」】

豊明ステークスワイド予想【競馬はワイドで堅実馬券でしょう】

ブロガープロフィール

profile-iconoffrecoroom

競馬を愛してしまった男のキチガイブログ。合言葉は「はいどーん!」「競馬は簡単じゃ!」。会社経営、馬主ライフの傍ら、「競馬のカリスマ」「うまキュレ」などの競馬メディアでコラムを執筆。メインブログ「オフレコ馬券の真実」をボチボチ程度に再開し、競馬に関することを好き勝手に書いている。これからもキチガイ馬主として毒を吐き続けていこうと思う(笑)

Twitterアカウント=@offrecoroom
  • 昨日のページビュー:27
  • 累計のページビュー:1875709

(10月12日現在)

関連サイト:メインブログ『オフレコ馬券の真実』

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 皐月賞-数億円が水泡に・・・トーセンスターダム出走の功罪
  2. 皐月賞-トーセンスターダムを切る理由
  3. 【週末オフレコ情報】7月4日(土)函館・福島・中京
  4. 【競馬裏ネタ】CBC賞&ラジオNIKKEI賞
  5. 超高額セレクトセール出身馬の今【2011年産サラブレッド編】
  6. [必見]ジャパンダートダービー★★ハッピースプリントは中央勢を撃破できるか?★★
  7. 【競りのすすめ!】競走馬2大セールが終了。
  8. 【オフレコ裏情報】ジャパンダートダービー最終結論!
  9. 【土曜競馬】この馬を狙う!オフレコな理由 【午後編】
  10. 馬主席への文句「福島編」

月別アーカイブ

2017
08
2014
07
06
04
2013
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss