競馬ドック「High Dooooon!」

【競馬裏ネタ】CBC賞&ラジオNIKKEI賞

このエントリーをはてなブックマークに追加

なんなんだ!

ブログを更新しようとして、スポナビブログにログインを試みるも、7月5日の23時頃から、明けて深夜の7月6日1時50分まで全くログインできなかった。記事を更新したい時にログインすら出来ない状況というのはどういう事なんだ?予定と睡眠時間が大幅に狂った。正直、この記事を書き始めるまでの約2時間イライラしっぱなしだったので、かなりモチベーションが低い状態でブログを書いている。

仮にもこのブログは、昨日のアクセスランキングでは2位のブログをダブルスコア以上離してダントツ1位のアクセスを稼ぎ出しているわけで…、それなりにスポナビ+へのアクセスに貢献しているから一言言わせてもらうが…

ランキング

↑1位の画像


土曜の夜にログインが出来ないほど重くなるのは、スポーツBlogを運営する上で致命的なのではないか? ログインできない、写真はアップロード出来ない、公開時にも何度もエラーが出る。何度も心が折れかけたぞ…。


無料で使わせてもらっているとはいえ、逆に言えば無料で読者を集めてあげてるのだから、毎度このようなことが週末に起こるのなら競馬ブログという特性上このブログ自体の信用まで失う事になりかねないので本当にご勘弁頂きたい。


管理者殿もこのブログを見ているのだろうから、改善の手を打っていただきたい。


ぶっちゃけこの記事にしたって、最後の公開の所で何度もエラーが出ている。 長文を書いて、保存が出来なかった時の気絶級のショック度を管理者側が解らないはずは無い。 正直物凄くがっかりしているので、何とかしていただきたい。



だいぶテンションが落ちているが、読者も更新を待っているだろうし、今週は重賞の見解なども書く!と明言し、約束してしまっている以上書かないわけにはいかないので、気分を持ち直してキッチリ書こうと思う。

■CBC賞


中京芝1200mのハンデ戦。 このレース自体は4年連続で的中させていると記憶しているが、ここ最近の印象は「簡単な重賞」というモノだった。しかし、今年のメンバーを見てみると、正直手を出す気すら起きないレースという印象だ。つまり、俺自身は買うか買わないかは直前の気分しだい…といった対象のレースで、普段はめったに買わない障害レースと同等の扱いだ。その点を念頭に置いて記事を読み進めてほしい。


このレースで中心となるベルカントの分析から開始したいと思う。 ベルカントの取捨が決まればこのレースはおおよそ分析が終わったと言っても過言ではないと思っている。

さて、このベルカント。 ファンタジーSとフィリーズレビューと3歳牝馬重賞2勝とこのメンバーの中では実績随一だ。 では、その実績の内容が初めての古馬との対戦に通用するものであるのかどうか?という点が重要になるわけだ。まずはファンタジーSにて負かした馬達の古馬混合戦での成績を見てみよう。


ファンタジーS

2着モヅハツコイ 6月21日函館日刊スポーツ杯1000万下1着。

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
週末オフレコ情報
タグ:
クラリティシチー
エピセアローム
ウインマーレライ
ベルカント
ラジオNIKKEI賞
CBC賞
競馬予想
競馬

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【競馬裏ネタ】CBC賞&ラジオNIKKEI賞

重賞ダブル的中でストレス解消じゃ(笑)

「【競馬裏ネタ】CBC賞&ラジオNIKKEI賞」へのコメント

通さん
ストレス発散が…
逆にストレス溜まっちゃてるね
ヤバイね

こんな記事も読みたい

【ラジオNIKKEI賞】みんなが損するハンデ戦?【JRAが日本の競馬を破滅に導く!?】

福ラジNIK&CBC賞予想【舞桜の馬券予想】

【新馬を格付けCHECK★2】 ~いろいろ考えたら、こういう方法もあり!かな?~【◆fan of JRA◆ 『超高金利の定期預金』】

ブロガープロフィール

profile-iconoffrecoroom

競馬を愛してしまった男のキチガイブログ。合言葉は「はいどーん!」「競馬は簡単じゃ!」。メインブログを閉鎖し、競馬に関することをより好き勝手に書きたい!との思いからスポナビ+にて、ブログ「競馬ドック⇒High Dooooon!」を開設。競馬ドックとは人間ドックなどのドックと同じで、競馬に疲れたり、悩んだりした時に見に来てほしいと思い名づけた。というのは嘘で、本当の意味は『競馬毒』であり、これからもキチガイ馬主として毒を吐き続けていこうと思う(笑)

Twitterアカウント=@offrecoroom
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1864831

(05月15日現在)

関連サイト:メインブログ『通風競馬』

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 皐月賞-数億円が水泡に・・・トーセンスターダム出走の功罪
  2. 皐月賞-トーセンスターダムを切る理由
  3. 【週末オフレコ情報】7月4日(土)函館・福島・中京
  4. 【競馬裏ネタ】CBC賞&ラジオNIKKEI賞
  5. 超高額セレクトセール出身馬の今【2011年産サラブレッド編】
  6. [必見]ジャパンダートダービー★★ハッピースプリントは中央勢を撃破できるか?★★
  7. 【競りのすすめ!】競走馬2大セールが終了。
  8. 【オフレコ裏情報】ジャパンダートダービー最終結論!
  9. 【土曜競馬】この馬を狙う!オフレコな理由 【午後編】
  10. 馬主席への文句「福島編」

月別アーカイブ

2014
07
06
04
2013
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss