競馬ドック「High Dooooon!」

再出発だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログをやめる?

誰がそんな事言った? 俺は『オフレコ馬券の真実』を休止すると言ったんだぞ。

早とちりも大概にせい! 文章読解力無さすぎだろ(笑)

またどこかで~! なんてコメント貰いながらも、こんなにすぐ会っちまう俺の気持ちにもなれってんだ!

と・い・う・こ・と・で! Keiba Dock『High Dooooon!』

とBlog名を改めてスポナビ+にてブログを継続させることを決定!

読み方は解るよな。

競馬ドック『はい、どーーーん!』

という腐った題名だ(笑)

競馬ドックのドックは、DockでありDogではない。

犬じゃねーぞ。 それは、ドッ「グ」だからな。

人間ドックのドックだ。

人間ドックに行くように競馬好きは時にメンテナンスが必要だ。 競馬好きのメンテナンスと言えば、それは・・・毒舌の事だろ!

人間ドックのようにメンテナンスしに来る場所という意味での「競馬Dock」 そして、毒を吐くBlogという意味での「競馬Dock(毒)」

ん?

誰だ?

だれだ?

今、ダジャレかよ・・・って言ったの誰だ~(怒)

ダジャレで悪かったな(苦笑)

まぁとにかく、ブログは継続する。 継続はするが、内容や方向性はだいぶ変わると思ってもらいたい。

まず、相当気分が乗らない限り、オフレコ馬券のみならず各種情報や予想を公開することは無い。 予想に関してはそれなりに乗せるかもしれないが、正直今までのように定期的に記載することは無いと思っていただきたい。

とはいえ、競馬を楽しむ事を実践する上で「予想」という共通の話題がないと中々テンションが上がらないのも事実。 今までのようなペースでは難しいとは思うが、気が向いた時には「オフレコ馬券のヒント」や「パンの耳」の公開など、今まで通りの内容も入れ込んで行こうと思う。

そして、ブログランキングに関しては、やはりメンドクセーや。 宝塚記念の内容を見比べて貰えればわかると思うが、1位のブログの内容ときたらよ・・・ ゴールドシップの今までの金曜追いと今回の金曜追いの意味すらも解らない奴なんだもんな。

情報はそれなりに入ってきているとは思うが、あのブログの書き方は、ただの読者誘導、アクセス稼ぎ、に特化してるにすぎず、そんな事を実践するためにたいして凄くもないことをオーバーにゴシップ化しているに過ぎない事がよくわかった。

そして、宝塚記念の記事内容にて勝負付けも済んだと思う。 となれば、別にあんな面白くもないブログが乱立する場所には興味がないし、そんなしょうもないブログを評価する読者が多い場所で上位になったとしても意味はない。

という事で、こちらに引っ越しすることに決めた。 と同時に、ランキングサイトへの登録も辞める。

もし、俺のブログが無くなることで、アフィリブログや有料誘導ブログが調子に乗るようなら、たまに参加して退治しに行くことはあるかもしれない。そんな時は、読者諸氏にはぜひ協力してほしい。

という事で、これからも競馬を楽しんで行こう!

競馬は簡単だ!

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
雑感
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

再出発だ。

「悪い見本」さんを見てから来ました(笑)しばらく会えないと思っておりましたので嬉しい限りです。引き続き楽しませて頂きます。

さいしゅっぱつ、どーん

けいばのたのしさ、
もっともっと、
おしえてください

再出発だ。

良かった良かった!

また楽しく競馬🎶


「再出発だ。」へのコメント

再出発おめでとうございまーす。感動のお引越しコメント見てはじめて ブログ書いてみました。
とーーても難しいっす。ブログ。。。通さん天才だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も一年ブログと的中率、回収額を100以上にするため楽しんでみます。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconoffrecoroom

競馬を愛してしまった男のキチガイブログ。合言葉は「はいどーん!」「競馬は簡単じゃ!」。メインブログを閉鎖し、競馬に関することをより好き勝手に書きたい!との思いからスポナビ+にて、ブログ「競馬ドック⇒High Dooooon!」を開設。競馬ドックとは人間ドックなどのドックと同じで、競馬に疲れたり、悩んだりした時に見に来てほしいと思い名づけた。というのは嘘で、本当の意味は『競馬毒』であり、これからもキチガイ馬主として毒を吐き続けていこうと思う(笑)

Twitterアカウント=@offrecoroom
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:1864895

(05月20日現在)

関連サイト:メインブログ『通風競馬』

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 皐月賞-数億円が水泡に・・・トーセンスターダム出走の功罪
  2. 皐月賞-トーセンスターダムを切る理由
  3. 【週末オフレコ情報】7月4日(土)函館・福島・中京
  4. 【競馬裏ネタ】CBC賞&ラジオNIKKEI賞
  5. 超高額セレクトセール出身馬の今【2011年産サラブレッド編】
  6. [必見]ジャパンダートダービー★★ハッピースプリントは中央勢を撃破できるか?★★
  7. 【競りのすすめ!】競走馬2大セールが終了。
  8. 【オフレコ裏情報】ジャパンダートダービー最終結論!
  9. 【土曜競馬】この馬を狙う!オフレコな理由 【午後編】
  10. 馬主席への文句「福島編」

月別アーカイブ

2014
07
06
04
2013
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss