ベイファンのお馬鹿な夫婦

今日もなんだかなぁ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、3番荒波!5番宮崎!戸柱6番!筒香が出れなければそれで良いじゃん!と、試合が始まりました!井納も良かったし、逆転して井納が勝利投手!今日は、勝った〜‼️と、いつものネガティブ思考から抜け出る気がしていたのに…案の定やってくれました‼️ど素人の私は、勝った負けたで専門的な事は分かりませんが、毎日見てると口出ししたくなります〜! ラミちゃん‼️選手を信頼して使い続ける方針はとても頼りがいがありますが、ベイ選手はまだ若いのにプロとして大人扱いのし過ぎではないでしょうかね〜 開幕当時、新人を帯同させ経験させて楽しみでしたがやはりまだ、未熟で入れ替えをしましたが、今のレギュラーと言えども日々の結果が勝利に結びつける成果が出せないならそろそろ考えて良いのでないでしょうか? ラミレス監督は、大好きで応援していますが素人ファンの提案です。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

勢いに変えよう!【ドラゴンズ 時々 グランパス】

【2017-40】ジュリーが良い方に裏切ってくれました!【ツバメの舞い上がる夢日記】

下世話にドラゴンズ-63 【下世話にシャウト】ただの連勝ではない。今こそ叫んでもらいたい「俺たちに壁はない!」と…。【素人目線ですいません】

パットンを抑えのままにするのは本人のためなのか?【百万の綺羅星】

VS巨人 3-5 ●【鹿浜応援blog】

5.19 連敗 あまりにも、辛すぎる。悔しすぎる負け。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

痛いなあ 取らないといけない試合だったけど・・・【素人目線のベイスターズ考察】

昨日の敗戦は今日勝つためのはず!【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

ブロガープロフィール

profile-iconnoburinrin

ベイファンのつぶやき
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:15728

(09月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. な〜んで中日には悪いけど、ウィーランド、今永で負けるかな〜?
  2. ウィーランドは気迫があったし、やっぱり筒香が打つと流れが変わる‼️
  3. なんだかなぁ〜
  4. 今日もなんだかなぁ〜

月別アーカイブ

2017
09
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss