ベイファンのお馬鹿な夫婦

なんだかなぁ〜

このエントリーをはてなブックマークに追加

筒香が、スタメンにいなかったのは、開幕から4番として不振だし体調の事も有って今日はこれでいいんだ!と思いましたが、なんで戸柱が5番?最近の調子も解るしタイムリーは、打ったけど、3番梶谷4番ロペス5番宮崎と順当に組んで欲しかったなぁ! 投手陣もお決まりのパターンで誰が出て来てもネガティブに思った通りになっちゃうし! 打線も投手陣もビクビクしながら闘ってるように見えるしファンもビクビクヒヤヒヤダァ〜やっぱりここを抜けだすには筒香君‼️ そろそろ頼むよ‼︎それで桑原も投手陣も復活‼️筒香‼️頑張ってくれ!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

なんだかなぁ〜

コメント失礼します。

戸柱5番!私もおもいました???

これがラミレス流ですね(笑

前へ前へ、いい打者をつめこんでいきます!

なので、下位が弱くなる。。。

適材適所でお願いしたいもんです。

昨日のメンバーなら、2番荒波選手 3番梶谷選手 4番ロペス選手

5番宮崎選手 でもよかったような気がします。

こんな記事も読みたい

* ベイスターズとジャイアンツ。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

17.5.18 投手が壊れる【巨人を見る】

マウンドに立つ意味【昨日は岡林、今日は岡林、明日は岡林!いよいよ最後は岡林!】

ここ2年間は抜群に良かった5月攻勢、今年は厳しいと思えるような現在の先発投手陣【温故知新ベイスターズ~2017】

どこか波に乗り切れないベイスターズ、何が問題だろうか【野球から横浜DeNAベイスターズを扱うブログ】

今日は予想の範囲の負けでしたが、桑原は相当深刻です・・・【ホエールズ~ベイスターズ~DeNA】

残念ながら想定内の負けなのでは【素人目線のベイスターズ考察】

2017前半戦、桑原将志問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

ブロガープロフィール

profile-iconnoburinrin

ベイファンのつぶやき
  • 昨日のページビュー:3826
  • 累計のページビュー:3835

(05月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. なんだかなぁ〜

月別アーカイブ

2017
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss