楽天☆野球観戦歴4年目日記☆楽天

9/26へのエール!いつもの応援しに行きます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

チーム楽天の皆さま、
お疲れ様です!

そろそろ準備して、
また戦いの場に向かう頃でしょうか...

まだ早いかな。

悲しいときー。

西武ドームで4試合連続
サヨナラ負けを観たときー。

選手の皆さまは、、

4試合連続サヨナラ負けを
したときー。

に、なりますね...

どっちがキツイって、、
そりゃ戦っている選手たち!!

そう!
(と、言いつつ、、さすがに疲れて
  しまいました..(笑)そして、ステーキガストで肉やけ食い(笑))

西武ドームの雰囲気も、球場も、
ビジターの中では一番球好きなんだ
けど、、な、、。

つべこべ言っていないで、
もう寝て覚めたら、
忘れるよ!
うん、忘れてるよ!!

練習から頑張るみんなをちゃんと
見てますから!!

昨日も、一昨日の試合?
なんだっけ??ってくらい、
みんな笑って楽しく、いつも通り!
でしたから!!

今日も、きっとみんな笑ってますよ♪

緊急登板の福山氏、
本当によく頑張っていて、
カッコ良かったです!!

良い部分は維持して、
そして、
悪いところは気持ち切り替えて、、

チーム楽天は、
今日もいつも通り元気!!

私もいつも通り、
その元気もらって、、

倍返しだ!!
←遣い方間違ってますかね(笑)
この半年ひとつもドラマ観てないので、、
あまりよくわかっていませんが、
言ってみたかったので..(笑)




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
楽天
タグ:

こんな記事も読みたい

CSのキーマンとなり得る選手・・・【草野球リーグ“てっぺん草”でプロ気分を味わおう!てっぺん草リーグの運営者ブログ】

楽天さん、とっとと優勝ば決めてはいよ!【肥後もっこすのホークス応援記】

優勝タイムトラベル・その2~10.8決戦からミレニアムVへ【Lock-on Giants】

2012ドラフト指名選手通信簿(イーグルス編)!!【草野球リーグ“てっぺん草”でプロ気分を味わおう!てっぺん草リーグの運営者ブログ】

じゃあ、誰でいつ、優勝するか?(M)IMAでしょ!【GO!GO!GO!イーグルス!】

ブルペンは下克上【狗鷲通信】

座して待つだけ【楽天無風地帯】

今日の試合を三行で説明するなら 133戦目【頂点めざして】

このブログの最近の記事記事一覧

ブロガープロフィール

profile-iconniwakasan

2011年から野球観戦を始め、
2012年6月〜チーム楽天を応援中☆
応援のきっかけとなった、贔屓の選手は....
岡島豪郎選手#27☆
『27』背負って、心から応援中!!一生応援していきます!!
元気がいちばん!岡島豪郎☆スーパーヒーロー!岡島豪郎☆できるできる絶対できる!!☆☆☆☆☆☆
このブログは、マイペースな応援+観戦日記です。
野球のこと...全く詳しくありませんが、応援は得意です!!
よろしくお願いします。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【コメントについて】
小心者なので、コメントは[承認制]にしています。
こちらが[公開]の操作をするまで表示されません。
内容により、公開+お返事出来兼ねる場合があるかと思いますが、どうぞご理解のほど宜しくお願い致します☆
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:530132

(08月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2/1 岡島豪郎捕手→外野手へ
  2. あたしとチーム楽天の三ヶ月。
  3. 頂点へ。
  4. 7/6 則本氏、おめでとうございます☆【7勝目】
  5. 9/7 本当に嬉しいと、、涙は出なかった(笑)2
  6. 6/6 則本氏、おめでとうございます☆【6勝目】
  7. 7/26 田中氏、おめでとうございます☆【14勝目】
  8. 多分、1回裏に光散らし終わってた(笑)
  9. 4/24 松井裕樹氏へのエール!
  10. 銀次氏、取り返したで賞!

月別アーカイブ

2014
05
04
02
2013
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2012
10
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2015年08月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss