ニコ小鉢その2(仮)

月別アーカイブ :2011年09月

東海大学 2×1 桐蔭横浜大学 (2011年関東大学リーグ2部 第12節 荻野)

今日から再開しました当blogですが、また再来週あたりから暫時休止状態になります。ご容赦のほどを。 今回は厚木市の荻野運動公園まで出向いて、関東大学リーグの2部を観戦しました。 2部は人生初めての観戦になります。いかなるレベルのサッカーを見せてくれるのか、楽しみと若干の不安も同居します。 東海大学は現在勝ち点19のリーグ6位。 2位以上でシーズンをクローズして来季の1部昇格を手中......続きを読む»

お知らせ

公私多忙にて、ちょっとお休みをいただきます。 再開は早くて2週間後ですが、もう少し遅くなるかもです。 よろしくお願いします。 ...続きを読む»

日本×北朝鮮 小感 (W杯アジア三次予選第1節 埼スタ)

「いつか来るだろう、という思いはあった。ボールがゴールに必ず入るという確信はないのだが、少なくともそこ(決定機)までは行くという確信はあった」 北朝鮮のブロック守備に阻まれてなかなか得点できず、ロスタイム終了ギリギリまで苦しんだ日本代表でしたが、最後の最後で決勝点を叩きだして勝利しました。 試合後のザッケローニ監督は、上記のように選手達を称えていたのですが、 同じように、「必ず来る」と信じ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconniko0730

色々なカテゴリのサッカー観戦記書いてます。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2274699

(11月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年度 J2順位予想
  2. J1 J2 2016年度順位予想
  3. J1戦力補強小感 (徳島・浦和・横浜FM・新潟・名古屋)
  4. 2017年度 J1順位予想
  5. 2014年度Jリーグ順位予想
  6. ACミラン 本田圭佑 小感
  7. Jリーグ移籍劇について、小感五題
  8. レスター・シティ  岡崎慎司 小感
  9. J移籍劇 小感  (大久保嘉人・中村俊輔・菊池大介・家長昭博 他)
  10. 2013年度順位予想

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
04
03
02
01
2014
12
11
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss