日本大学駅伝部を応援しています!

月別アーカイブ :2016年01月

2016箱根駅伝・復路予想(確定)

往路が終了して日本大学は5:34:28で6位となりました。目標はシード権獲得。シード圏内に対して3分14秒の余裕がありますが、安心できるタイム差ではありません。昨年の復路と同じタイムと仮定すると順大、東海大、帝京大、城西大、日体大に交わされ、6秒差でシードを失うことになります。また、帝京大以降は繰り上げスタートで集団で追える強みがあります。明日は気温が高くなる予報ですが、大事に走るだけではなく、責め......続きを読む»

2016箱根駅伝・往路結果

2016年の箱根駅伝往路が終わりました。日本大学は往路6位(5:34:28)で、首位の青山学院大とは8分33秒の差。シード争いの11位とは3分14秒差です。人によって見方は異なると思いますが、個人的には持てる力を出せたいいレースだったと思います。それでは、往路を振り返ってみましょう。 01区(21.3km)荻野 眞乃介(4年)【区間9位(10番目)1:02:33】 総合9位・・・首位との差+1......続きを読む»

2016箱根駅伝・往路予想(確定)

記録会の速報を始めて約1年。拙いTwitterやブログをお読みいただきありがとうございました。2015年は箱根駅伝で悔しい思いをしましたが、全日本予選2位通過、箱根予選1位通過、そして12月の自己ベスト連発と楽しく観戦できた1年でした。メンバー争いも熾烈になり、チーム全体がよい雰囲気で箱根に望めていると感じます。 明日は暖かく、弱いながらも向かい風が予想されます。最終的にはメンバー変更が確定し......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnichidai-ekiden

  • 昨日のページビュー:239
  • 累計のページビュー:973712

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2017年度新入生情報(3月18日修正)
  2. 全日本大学駅伝予選会2017 エントリー選手紹介
  3. 箱根駅伝予選会2016展望(選手紹介)
  4. 世田谷競技会・男鹿駅伝結果(2017年7月1日)
  5. 箱根駅伝2017エントリー選手紹介③(1年生)
  6. 2017年箱根駅伝予選会展望①(9月23日日体大記録会)
  7. 日体大記録会10000m(2017年9月23日)結果
  8. 全日本大学駅伝予選会結果(2016年)
  9. 12/5 日体大記録会総評
  10. 全日本大学駅伝2016(メンバー紹介)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2016
12
11
10
08
06
05
01
2015
12
11
10
09
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss