no title

横田一則選手出演「格闘技のチカラ☆」終了しました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

番組収録終了しました~。

実は横田選手とは、たまたま誘って頂いた交流会でご一緒させて頂いていて、毎月顔会わせるんですよ~。

横田選手って、リング上だと空気読まずにマイクで話し続けるイメージですが、実は凄く律儀で真面目な方なんです!

詳しくは言えませんが、本番前の打ち合わせで、より横田選手の律儀なお話を伺って、感動してしまいました。

格闘技のチカラ☆では、そんな知られざる選手の素顔にもスポットを当てて行きたいですね。

アーカイブ版は、こちらからいつでも無料でご覧頂けます! http://www.ustream.tv/channel/k-power

次週ゲストは、krushで活躍中の「爆腕」・大月晴明選手です!

なかなかメディアに出られる機会が無い選手なので、大注目です!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
deep
横田一則
mma
DEEP
MMA
総合格闘技
格闘技

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

成長【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

<スマックダウン #770>久々のホーガン登場で沸くロンドン大会! 心理的優位に立つブレイはシナを徹底挑発【J SPORTS WWE NAVI】

まだ【YOSHITATSU公式ブログ~SANCTUARY~】

ブロガープロフィール

profile-iconnextstage

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1115

(10月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横田一則選手出演「格闘技のチカラ☆」終了しました!
  2. 「格闘技のチカラ☆」日記

月別アーカイブ

2014
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss