鯉に恋する漢のブログ

中村恭平にプロの洗礼

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はドラ2ルーキー中村恭平投手のプロ登板2戦目。
プロ初白星をかけた大事な試合。

・・・出鼻を青木選手にくじかれた。いきなりの3塁打。

その後、遊ゴロの間に1失点。初回いきなり1失点。
ここでリズムを崩したのか、2回にはもうどうしようもないピッチング。
ヒットと四球で満塁にして、打者は投手の増渕投手。
それをストレートの四球。押し出しで1点献上(T_T)
続く青木には又してもヒットを打たれて更に1点献上。
1回0/3を3失点でノックアウト。降板です。
続くソリアーノ投手は昨日の今村選手の様に流れをとめれず更に2失点。

2回を終わって5-2です。もう勝ち目薄い状態(^_^;)
その後は結構投手が頑張ったけど・・・打つ方がねぇ。

昨日の様には行かない物です。
これで交流戦明けから白黒が交互にならんだ状態で5割。
って事は、火曜日は勝てるって事ですね。まぁ、相手もお得意さんの横浜ですからね。
次は沖縄です。沖縄のファンに雄姿を見せて来い!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
広島東洋カープ
中村恭平
ソリアーノ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

カープ ルーキーが越えるべき壁【いつの間にかCARP】

若い投手が出てくるとみんな喜びます【中日ファンですが広島も応援していいですか?】

金曜、土曜、日曜の試合をざっくりと&西武ドームに行った感想も【広島鯉太郎】

●広島3-7ヤクルト コントロール【赤ヘル日記】

ヤクルト8回戦【ボンゴレ日記】

悪い投球リズムが生む「大小のミス」【広島カープがんぼう主義!】

次節が大切。【広島カープを応援する】

カープ考察【カープと共に生きる。】

ブロガープロフィール

profile-iconneoishy

広島県福山市に生まれ
気がつけばいつもカープが身近にありました。

最後の1991年の優勝は今も忘れる事が出来ない。
いつか、いや今年こそはその時の感動をふたたび!

好きな選手:梵選手、末永選手(九州の金の卵を広島へw)
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:4686545

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 戦力外 その2
  2. プロ野球ドラフト会議2013
  3. 連敗で消えゆく灯
  4. 草野球レベルの酷い試合
  5. プロ野球ドラフト会議
  6. 球団を去る者
  7. CSへのマジック10点灯
  8. 練習試合(vs.横浜DeNAベイスターズ)
  9. 新人王の行方
  10. 2カード連続勝ち越しで5位浮上

月別アーカイブ

2015
08
07
06
05
04
03
02
2014
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
11
10
09
08
07
06
05
04
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss