outside

月別アーカイブ :2008年05月

今後のマリノスの布陣は? 大宮戦を見ての雑文

兵藤がチームを救った試合。 前半は、前にボールが運べないし、中盤のチェックも全く出来ずに、お話にならない展開。 それを、後半開始に動けていないロペスに代わって入った兵藤が、劇的に改善。 豊富な運動量でボールにチェックに行くし、こぼれ球を拾いまくるし、押し込まれるだけの展開をまず解消。 んでもって、どこにでも顔を出し、ボールを引き出すoギャップを作りまくり、中盤を活性化。 45分限定だか......続きを読む»

明日の横浜F・マリノス対大宮の自由席は1000円!!

ゴールデンウィークと言う事と、今まで、ひたすら地味だった大宮で、今まで余り客が入らなかったという事もあり、フロントは明日の試合、自由席を大人1000円、子供500円にしてます。(当日券でも同じ価格らしい) これ、世間的には知られてるんですかね?自分は、横浜を離れてるんで、今一つ実感がありません。 まあ、とにかく、この試合が1000円と言うのは、相当安くありません? 今年の大宮は、どうし......続きを読む»

ヴェルディー対マリノス戦を見ての駄文。

日産時代からのファンの方達に申し訳ない・・・。 この試合、色々書こうとは思ったんだけど、もう、それに尽きちゃっても良いんじゃ無いかと思います。 自分はヴェルディーに対して、95年でチャンピオンシップを戦った、昔強かった相手と言うだけしか思い入れが無いんですけど、Jリーグ開幕以前から応援してきた人たちにとっては、読売と言うのは、最も長くライバルとして戦ってきたクラブであり、この一戦には、相当思い入......続きを読む»

マリノスの右サイドと、日産スタジアムの寿司屋とラーメン屋。

マリノスの右サイドは、今まで明らかに中途半端。 隼磨が最終ラインと中盤の間で浮いていて、どうにも効いてなかった。 トルシエの時の明神なんかは、そんな浮いた状態を抜群のセンスでこなして効きまくっていたけど、隼磨にあれを期待するのは、無理。 チームとして、なんかしないと駄目だったんだけど、ようやく改善の兆しが見えてきたような気がします。 とりあえず、この前の千葉戦では、栗原勇蔵が、攻撃時にか......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnegro

またまた諸事情により名前変えました(笑)
マツタカです。もう変わらないかと思います・・・。

マリノスファン。
鈴木正治に魅せられて、それ以降Jリーグを見る。
ビール飲みながら二階席でだらだら見るのが幸せ。
 
negro15@mail.goo.ne.jp
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303929

(09月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜ダービーの席割りの歴史
  2. 横浜ダービーへのお誘い
  3. 最後の横浜ダービー!!
  4. 中村俊輔が改善すべき点は何なのだろう?
  5. 横浜一は、マリノスだ!!
  6. 高円宮杯のススメ  横浜マリノス対三菱養和を見ての雑惑
  7. 地上波なので、適当ですがマリノスの紹介文です - マリノス対レッズ戦に向けて
  8. マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!
  9. 横浜F・マリノス対水戸の練習試合を見て
  10. 最強大宮戦を前に

月別アーカイブ

2009
10
07
06
04
03
02
2008
09
08
07
06
05
04
03
2007
11
09
08
07
06
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss