outside

月別アーカイブ :2008年03月

鹿島アントラーズ対横浜マリノス戦

だー、悔しい。 鹿島は間違いなく強いし、結果は順当なものだとは思うけど、どうにか出来た試合でもあったと思う。 くそー、モツ煮、豚バラ串、牛すじ、カレー、焼きそばとなんか色々食ったのが悪かったのか・・・。しかし、鹿スタ、初めて行ったんですが、いいスタジアムですねー。自分にしては珍しく2時間半ぐらい前に行ってしまったんですが、食い物が好みど真ん中過ぎたので、ひたすら食ってて、気付いたらいい時間で、と......続きを読む»

ナビスコ マリノス対大分戦を見て

とにかく寒かったー! 去年までは、こんな天気の中、三ッ沢には行かない可能性のほうが高かったけど、年チケを買ってしまったし、放送無いしで、行ってきました。 では、ぐだぐだと感想を書いていきます。 寒くて、風が強くて、雨も普通に降っている中で、内容うんぬんは言えない試合だったと思います。そんな中、両チームとも気合が入ったプレーをしていて、とりあえず来て良かったと思えた試合でした。 マリノ......続きを読む»

札幌戦を見ての独り言

もう明日は、ナビスコ大分戦なんですけど、札幌戦を見ての感想です。 おっそろしく劇的な勝利で気持ち良過ぎ!! 大島は、ポストプレーヤーとして抜群なだけでなく、スコアラーとして、何気にボックス内でおいしい所に入ることが出来るから好きだ。もっと、何気にじゃなくて、強引に入ってきてくれればなー。 あとは、とにかくビルドアップの稚拙さが気になって仕方ない。 特に松田。 松田は、足元は全然上手......続きを読む»

今更、マリノス対レッズ戦の感想・・・。

もう札幌戦が始まるというタイミングでのレッズ戦の感想です(笑) 待ちに待ったJリーグ開幕。今年は、練習試合を結構見れたんですけど、やっぱり公式戦に対する飢えは満たされないものですね。スタジアムに向かってる時の足取りがルンルンでした(笑) そんなこんなでスタジアムに着いたんですが、試合開始30分前に着くという脅威のマイペースぶりを発揮したので、いつも見ているあたりの席は人でほぼ埋まっている。う......続きを読む»

マリノス練習試合を見てだらだらと・・・。2

さて、後半です。 前半はこちら まずロペス合流後の感想。 最初見た印象は、太い!!(笑) おーい、勘弁してくれよ・・・と言う感じだったんですが、彼が入って、チームは結構変わりました。 ロペスは長いパスを狙えるので、一気にピッチが広くなった。特に深く。 彼が入るまでは、去年と同じように細かく繋ぐだけでダイナミックさに欠けまくってたんですが、それが少し改善。 デカイ体を活かしてキープが......続きを読む»

マリノス練習試合を見て、だらだらと・・・。1

伊藤のアホー。 さて、言いたい事言って、ナビスコ敗退のショックからようやく立ち直ったので(笑)、ブログ再開します。 ジェフ戦気持ちよすぎ、マイクに那須の移籍、早野体制へ愛を込めて、アデバヨールが化け物だ。レアルが真面目だ・・・。天皇杯鹿島対川崎戦がすげかった、ルマン松井、日程問題などなど、今、振り返っても山のように一杯ネタがあったんですが、なーんかかけなかったので、全部スルーします。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnegro

またまた諸事情により名前変えました(笑)
マツタカです。もう変わらないかと思います・・・。

マリノスファン。
鈴木正治に魅せられて、それ以降Jリーグを見る。
ビール飲みながら二階席でだらだら見るのが幸せ。
 
negro15@mail.goo.ne.jp
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:304076

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜ダービーの席割りの歴史
  2. 横浜ダービーへのお誘い
  3. 最後の横浜ダービー!!
  4. 中村俊輔が改善すべき点は何なのだろう?
  5. 横浜一は、マリノスだ!!
  6. 高円宮杯のススメ  横浜マリノス対三菱養和を見ての雑惑
  7. 地上波なので、適当ですがマリノスの紹介文です - マリノス対レッズ戦に向けて
  8. 横浜F・マリノス対水戸の練習試合を見て
  9. マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!
  10. 最強大宮戦を前に

月別アーカイブ

2009
10
07
06
04
03
02
2008
09
08
07
06
05
04
03
2007
11
09
08
07
06
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss