outside

月別アーカイブ :2007年09月

大宮戦を終えての駄文

一晩、自棄酒を飲んだおかげで、幾分スッキリしたけれど、まだイライラしているのを吐き出します。 今年に入って、一番気分が悪い試合。 原因は、負けたことじゃ無い。 しっかりと守れて、苦手な大宮相手に勝てないことは、殆どどうでも良い。 何なんだ、あのミスパスの多さは!! 確かに、大宮はしっかりと整備された2ラインを作って、穴を見つけるのは難しい。 受け手が狙われて、そこで奪われやすいのも仕......続きを読む»

ACLベスト8を終えて

アル・ヒラルが負けた! いやー、アル・ワハダも名前は良く聞くけど、何かこの組み合わせはヒラルが勝つもんだと思ってたので、ビックリした。 城南とカルマの試合は、城南が勝ち上がったことには驚きは無いけれど、シリアまで行って2-0は予想以上の結果で驚いた。 カルマは確か、去年、ACLではホームで負けて無かったような気がするんだけどな・・・。大したもんだ・・・。 と言うか、試合が見てーよ! ......続きを読む»

山瀬功治への過剰な期待

相当、今更なんですが、磐田戦を終えての山瀬功治に対しての過剰な要望の独り言です。 まず磐田戦の感想。 マリノスは最悪な立ち上がりと言って良いほどの展開。 こっちのプレスは効かなくて、得意のショートカウンターが出来ない。 広島戦の後半で出来てきたような気がした丁寧にサイドチェンジをしてサイドを押し上げて行く遅攻も、磐田のブラジル人トリオのプレスが微妙に的確で、ミス連発をしてしまい全く上手く......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnegro

またまた諸事情により名前変えました(笑)
マツタカです。もう変わらないかと思います・・・。

マリノスファン。
鈴木正治に魅せられて、それ以降Jリーグを見る。
ビール飲みながら二階席でだらだら見るのが幸せ。
 
negro15@mail.goo.ne.jp
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303927

(09月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜ダービーの席割りの歴史
  2. 横浜ダービーへのお誘い
  3. 最後の横浜ダービー!!
  4. 中村俊輔が改善すべき点は何なのだろう?
  5. 横浜一は、マリノスだ!!
  6. 高円宮杯のススメ  横浜マリノス対三菱養和を見ての雑惑
  7. 地上波なので、適当ですがマリノスの紹介文です - マリノス対レッズ戦に向けて
  8. マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!
  9. 横浜F・マリノス対水戸の練習試合を見て
  10. 最強大宮戦を前に

月別アーカイブ

2009
10
07
06
04
03
02
2008
09
08
07
06
05
04
03
2007
11
09
08
07
06
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss