outside

その他

マリノス対バルサのネット中継の紹介

マリノス対バルサの試合がネット配信されてるのって皆知ってます? 案外、知られてない予感がして来ましたので紹介します。 youtubeじゃ無いですよ(笑) 45分づつフルで見れます。背番号は見分けづらい解像度だし、大きくは無いサイズだけど、自分は、まあ、ボールも選手の動きも充分追えました。 プロパティー見たら、320 x 240の500kbpsのwmvだそうです。 自分の下り速度はスピードテ......続きを読む»

日本クラブユースサッカー選手権大会

スポーツナビのニュースに無いので、書いてみました。 今日から、日本クラブユースサッカー選手権が始まります。 場所は準々決勝まではJビレッジ。 準決勝、決勝は一気に移動して三ツ沢。 日程は28,29,31日までグループリーグ。 準々決勝が、8/1 準決勝8/3 決勝8/5 チケット代は、準決から1000円。(高校生以下は500円) Jビレッジでは、分からん。無料で見放題な......続きを読む»

中村俊輔が改善すべき点は何なのだろう?

前々から、疑問に思ってることがある。 中村俊輔には、外野として、どういう文句を言う事が適切なんだろうか? いい切っ掛けのblogがあったので、それに乗っかります。 出来れば、まずそっち読んで下さい。↓がそうです。 逆立ちすれば答えが分かる♪かもしれないブログ ちなみにここは、オシムの脳内記者会見が異常に面白いっす。 広島の記事もとても面白い。 さてはて、中村俊輔の問題です。 ......続きを読む»

カルチョとフットボールと、時々、蹴鞠

イタリアには、カルチョって言うサッカーに似たモノが昔からあったので、 ヨーロッパでは珍しく、サッカーの事をfootball系の言葉を使わず、カルチョと呼んでいる。 これ、結構皆さん知ってると思うんですが、実際、カルチョってどんなものか 知ってました? 何かふらふらしてたら、こんなもの見つけました。 http://www.spopara.com/magazine/kenbunroku/0......続きを読む»

スペイン2部で10点の福田健二が気になる

スペインリーグの2部とは言え、移籍1シーズン目で10得点をマークしたそう。ほー、どんなもんなんだろう?と物凄く興味が湧いて仕方が無い。 特にゲームの組み立てにも参加出来るようになっているのかが興味ある。2部とは言え、しっかりビルドアップするスペインで結果出したのだから余計に気になる。 福田は、新人のときからシドニー五輪予選ぐらいまでの印象しか無いけど、ボックスの横幅の中での細かい裏取り、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnegro

またまた諸事情により名前変えました(笑)
マツタカです。もう変わらないかと思います・・・。

マリノスファン。
鈴木正治に魅せられて、それ以降Jリーグを見る。
ビール飲みながら二階席でだらだら見るのが幸せ。
 
negro15@mail.goo.ne.jp
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:304076

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜ダービーの席割りの歴史
  2. 横浜ダービーへのお誘い
  3. 最後の横浜ダービー!!
  4. 中村俊輔が改善すべき点は何なのだろう?
  5. 横浜一は、マリノスだ!!
  6. 高円宮杯のススメ  横浜マリノス対三菱養和を見ての雑惑
  7. 地上波なので、適当ですがマリノスの紹介文です - マリノス対レッズ戦に向けて
  8. 横浜F・マリノス対水戸の練習試合を見て
  9. マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!
  10. 最強大宮戦を前に

月別アーカイブ

2009
10
07
06
04
03
02
2008
09
08
07
06
05
04
03
2007
11
09
08
07
06
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss