outside

マリノス対早稲田大学の練習試合を見にいって?

このエントリーをはてなブックマークに追加

昼過ぎには、仕事が終わったので、これ幸いとみなとみらいに行く。
まさか、見に行けるとは思わなかったのでルンルン気分。

マリノスタウンに着いたのが15時30分ごろ着。いやー、ちょっと早すぎちゃったなー。まあいいか、ローソンで雑誌でも読むかーっと思っていたら、ホイッスルの音が聞こえる。・
ん?何だ?ユースが何かやってんのかとスタンドに向かう。

うーん、これトップチームじゃん・・・。
16時開始じゃなかったっけ?と、あわてて携帯でオフィシャルをチェックすると15時からに変更してる・・・。
なるほど、そう来たか・・・。

と言う事で、見に行ったんですが、ほとんど見れてません。
期待させて申し訳ありません。

とりあえず前半ちょこっと見ての雑惑を

・ ロペスはこのレベルでもこねる。シンプルに展開すればいいシーンで、3タッチぐらいしてから、結局、展開とかやめて・・・。

・ 裕介が千真にがつーんと当たってた。もう問題なし?と言うか、裕介坊主にまだ違和感が・・・。

・ 斉藤学は、このレベルだと、もう既に目立つほどなような・・・。いや、そんな馬鹿な・・・。でも、あのドリブルからのシュートはちょっと・・・。前を向かせる事さえ、周囲が用意できれば、あるいは・・・。はい、期待しすぎです。気をつけます。

・ 来期、マリノスに入ってくれると、個人的には決定してる渡邉千真は、特に印象なし。長い時間見たかったなー。

・ 小椋が居ないと、声すくねーなー。天野っちが中央に居たら違ったんだろうけど・・・。秋元のコーチングは気持ちよかった。

前半は、水沼宏太(見れてない・・・)と学のゴールで2-0らしいです。
内容は、まあ、普通、と言うか、15分弱じゃ分からん!
メンバーなどは、オフィシャルのニュースへどうぞ

後半は、カオスでした。ユースっ子?練習生?が大勢出て、さっぱり分からんかったです。
試合は、結局、点は取られなかったものの、サンドバック状態。
まあ、あれだ、チャレンジしないと始まらないっすよ。
初顔合わせな状態だっただろうから、バランス取るので終わってしまうのも理解できるんだけど・・・。

後半のその他雑惑

・ 梅井は、シーズン前に見た時とは、格段に落ち着いてるような・・・。
中澤よりも大きい左利きのCB。恐ろしい素材だよな・・・。

・ 山本のゴールシーンは、結構凄かった。山本は、何か普段地味な印象なんだけど、ゴール前で動きがいい気がする。もっとボール要求していいと思う。と言うか、して欲しい。

・ 古部は今日はトップ。ゲームを作るタイプじゃないから、後半のチーム状態だとキツイね。ほとんど目立たず。FW居ないし、前半の面子でどんなもんか見たかったなー。

そんな感じでした。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
マリノス
タグ:
マリノスタウン
ロペス
斉藤学
渡邉千真
田中裕介
山本郁弥
古部
梅井

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

■プレミアシップ Week1 ~ Sunday in the park~ 【プレミアF】【とあるスポーツライターの雑誌には書けない戯言】

【北京五輪「なでしこードイツ」スタメン!】【GO'S Heaven's Door*soccer*】

-札幌・埼玉・長居なしで超サポ仕様とは- Jリーグウイイレ2008体験記【MUY自然・蹴球記】

ブロガープロフィール

profile-iconnegro

またまた諸事情により名前変えました(笑)
マツタカです。もう変わらないかと思います・・・。

マリノスファン。
鈴木正治に魅せられて、それ以降Jリーグを見る。
ビール飲みながら二階席でだらだら見るのが幸せ。
 
negro15@mail.goo.ne.jp
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303929

(09月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜ダービーの席割りの歴史
  2. 横浜ダービーへのお誘い
  3. 最後の横浜ダービー!!
  4. 中村俊輔が改善すべき点は何なのだろう?
  5. 横浜一は、マリノスだ!!
  6. 高円宮杯のススメ  横浜マリノス対三菱養和を見ての雑惑
  7. 地上波なので、適当ですがマリノスの紹介文です - マリノス対レッズ戦に向けて
  8. マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!
  9. 横浜F・マリノス対水戸の練習試合を見て
  10. 最強大宮戦を前に

月別アーカイブ

2009
10
07
06
04
03
02
2008
09
08
07
06
05
04
03
2007
11
09
08
07
06
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss