outside

マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

休みだったので、マリノスタウンに、尚美学園大学との練習試合を見てきました。
10分ぐらい遅れましたが(笑)

まあ、相手が相手だったので、特筆する事はそんな無いんですが、練習に来ていて、そのまま試合にも出ていた渡邉千真が素晴らしかったです。

最初、見慣れない選手が居たので、移籍で取ったのか?と思いました。
でも、全然、見当がつかず、韓国人か?でも、期限終わってるよなーとかも思いました(笑)
そうしたら、千真がどうとか言う話し声が聞こえたので、ようやく把握。

うげー、がたい良すぎだし、風格ありすぎ(笑)
運動量は少なく、守備はあんまり期待出来ないですけど、ポストワークは上手いし周囲を良く見れて使えてる。速くは無いけど、裏取りのセンスもある。高さもある。
まあ、相手が相手だったんで、過剰評価な気もしますけどね(笑)
でも、とにかく、シュートが上手い、上手い。
ほとんど枠ってたような・・・。惚れ惚れしました。

来期からと言わず、今すぐ強化指定になって、清水戦でベンチに入ってください(笑)
結構、真面目にそう思います(笑)


そのほか思った事。

・ 裕介、前半45分出てました。特に、問題なかったんじゃないかなー。よく分からず。

・ こういう試合だと、天野が目立つ。キャリア的に当然なんだけど、運動量あって攻守に動ける。キックも鋭い。俺は、アーリアより天野派です(笑)

・ 兵藤が別格。

・ 古部が慣れない右サイドで苦労してる。特に守備。バランス崩してもいいから、思いっきり行って欲しい。競り合いながら縦に走れる貴重な選手だし、頑張れ!!

・ 昨日は、ちょっとしか出ませんでしたが、ユースっ子の斉藤学の突破は期待出来るレベルだと思います。ってか、ロニーも陽介も(清水もか?)居ない今、もはや戦力。

・ 大学のベンチに女子マネが!!いいなー(笑)

そんな感じでしたー。
いやー、みなとみらいは楽しいです。
行った事無い人は、行った方がいいです。
あ、結果は、10-1です。
詳しくはオフィシャル



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
マリノス
タグ:
マリノス
渡邉千真
天野
兵藤
田中裕介
古部
斉藤学

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!

おー、大学の試合を見たことあるんですねー。すげーや。
兵藤と渡邉のコンビは、やっぱりいいんでしょうねー。
5年一緒だもんなー。
と言う訳で、やっぱり来るしかないでしょう(笑)

妄想布陣好きですよー(笑)

俺は、とりあえず、こんなの見たかったです。

         大島
     功治
小宮山         兵藤

    河合  ボランチ

裕介  松田  中澤  金井


ボランチは、モドリッチがいいですw
あ、出来れば、トップにはベルバトフと兵藤、宏太の師匠としてパク・チソンをレンタルでw
監督は、ブルックナーかビクトル・フェルナンデスでw
うーん、くだらねー(笑)

マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!


自分も大学サッカーが詳しいわけではないんですが、
たまたま去年何試合か観たもので(^^)

なぜか、ユーロで優勝したスペインの布陣で、
(機能するかは別として)
マリノスの将来を妄想してみました笑


      渡辺(斉藤)

乾  功治  兵藤  宏太

      小椋

小宮山 裕介 勇蔵 隼磨

      榎本


マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!

>ESNさん

兵藤と渡邉は、大学も一緒なんですね。
スミマセン、今知りました(笑)
大学サッカーは、全然知らんもので・・・。
よし、兵藤、営業頑張れ!!絶対、取って来い(笑)

渡邉は、兵藤との相性と言うレベルじゃなかったですよ。
相手が相手でしたけど、最初、マジで、何処かから移籍で取ったんだと思うほどでしたもん。
「大島より追えないな。でも、シュートは大島よりいいな。ポストワークも安定感は分からないけど、視野は広いなー」「最初は慣れないだろうから、途中交代で、その後は、その時の出来次第だな。」って感じでした(笑)
もう、完全に即戦力として見てました(笑)

乾は、一皮剥けて帰ってきて欲しいですね。
俺は、将来、右に宏太、左に乾、中央に学のアタッカートリオが揃う所を妄想して、ニヤニヤしてます(笑)

功治、兵藤も居るし、前線の突破力は、将来凄く期待してますねー。

マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!


練習試合行ったんですね!
一番気になるのはマネージャ...
じゃなくて渡辺ですね笑
スポーツ紙にも獲得へ、って記事が出ていましたし。

渡辺を獲得したときの利点は、兵藤との相性でしょうか。
レギュラーの定着している兵藤と、
国見-早稲田で一緒にやってきた経験は大きいと思います。

若手に希望があるのは楽しみです!
少しずつリーグにも出てきてくれるといいですね。
個人的には乾君に復帰してから頑張ってもらいたいです!

こんな記事も読みたい

反町監督はプロ中のプロなのか?【サッカーを愛する人たちへ】

ラファがバリーにこだわる理由【You'll never walk alone】

バルサ(4) vs ビスワ・クラクフ(0) 雑感。/やっぱりシルバは来なかった。【Catalonia is not Spain】

ブロガープロフィール

profile-iconnegro

またまた諸事情により名前変えました(笑)
マツタカです。もう変わらないかと思います・・・。

マリノスファン。
鈴木正治に魅せられて、それ以降Jリーグを見る。
ビール飲みながら二階席でだらだら見るのが幸せ。
 
negro15@mail.goo.ne.jp
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:304069

(11月06日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜ダービーの席割りの歴史
  2. 横浜ダービーへのお誘い
  3. 最後の横浜ダービー!!
  4. 中村俊輔が改善すべき点は何なのだろう?
  5. 横浜一は、マリノスだ!!
  6. 高円宮杯のススメ  横浜マリノス対三菱養和を見ての雑惑
  7. 地上波なので、適当ですがマリノスの紹介文です - マリノス対レッズ戦に向けて
  8. 横浜F・マリノス対水戸の練習試合を見て
  9. マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!
  10. 最強大宮戦を前に

月別アーカイブ

2009
10
07
06
04
03
02
2008
09
08
07
06
05
04
03
2007
11
09
08
07
06
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月06日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss