outside

ヴェルディー対マリノス戦を見ての駄文。

このエントリーをはてなブックマークに追加

日産時代からのファンの方達に申し訳ない・・・。
この試合、色々書こうとは思ったんだけど、もう、それに尽きちゃっても良いんじゃ無いかと思います。
自分はヴェルディーに対して、95年でチャンピオンシップを戦った、昔強かった相手と言うだけしか思い入れが無いんですけど、Jリーグ開幕以前から応援してきた人たちにとっては、読売と言うのは、最も長くライバルとして戦ってきたクラブであり、この一戦には、相当思い入れがあった筈です。
それを思うとなんとも言えない気分になります。

裕介!!
今まで、俺は、マリノスの3バックの中であなたが一番良かったと思っている。
読みが良くて出足も鋭くて、見ててとても気持ちよかった。
この試合でも、そんなに酷かったとは思わない。
ただ、あんなミスをこの試合でやっちゃ駄目だ!!余りにも軽率。
ミスは絶対あるものだし、仕方ない。次からもうするなよ!と言う気持ちもあるけど、この試合の前半0-0の場面で、アレは無い!!

俺はなー、この前地元に帰った時、飲み屋で偶然出会った親父さんが、昔はサッカーの試合をちょこちょこ見に行ってて、割と日産が好きで、若い時の井原の話を嬉しそうにする人だったんだよ。
で、俺は、井原、小村、松田、中澤、栗原とマリノスはDFの優秀さは受け継がれてて、そこに裕介が、今後連なろうとしてますって、言っちゃったんだよ!!(笑)
親父さんは、そうやって、歴史が繋がってるのは、なんか嬉しいねーと言ってくれたんだぞ!!
で、その親父さんは、やっぱり読売戦が熱かったと言っていた。
ゴメン、親父さん、つまらないミスで負けちゃったよ・・・。申し訳ない・・・。
あれ?何か、話がずれてきた(笑)

まあ、ともかく、そういうこった。(どんなだ笑)

あー、なんか訳が分からなくなりましたが、とにかくホームでは、絶対借りを返そうぜ!
覚えてろよ、ヴェルディー!!
ハイ、切り替え!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
マリノス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ヴェルディー対マリノス戦を見ての駄文。

自分の↑のコメントが、スパムになった(笑)
うそーん。

ヴェルディー対マリノス戦を見ての駄文。

>ESNさん

いきますねー(笑)
俺も飲みましたけど、日が変わる前に帰りましたよ(笑)

あー、明日は、大宮に八つ当たりしてーなー。

ヴェルディー対マリノス戦を見ての駄文。

ミスからの3失点にショックを受け、友達を呼び出して飲んで仕事の愚痴でも盛り上がり、帰りは次の日でした!

この試合に関しては以上です笑!


ヴェルディー対マリノス戦を見ての駄文。

>へりうさん

あー、確かにそういう側面があるからよく見えるかもですねー(笑)
一対一、カバリングにおいては、松田、中澤に比べると、劣りますよね。
でも、なんかねー、裕介はファーストディフェンスが凄く綺麗に決まる印象が強いんですよね。
と言うか、中澤や栗原が、結構ズレてると言う事なのかもしれないですけど、それにしてもキッチリ付けてるなーと言う今までの印象です。
あと、やっぱり、右の栗原と比べると、サイドの守備を確実にこなせてるというのも、俺の好印象の理由の一つかも知れません。
うーん、評価高すぎるかな?そんな気は凄くします(笑)

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconnegro

またまた諸事情により名前変えました(笑)
マツタカです。もう変わらないかと思います・・・。

マリノスファン。
鈴木正治に魅せられて、それ以降Jリーグを見る。
ビール飲みながら二階席でだらだら見るのが幸せ。
 
negro15@mail.goo.ne.jp
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:303929

(10月04日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜ダービーの席割りの歴史
  2. 横浜ダービーへのお誘い
  3. 最後の横浜ダービー!!
  4. 中村俊輔が改善すべき点は何なのだろう?
  5. 横浜一は、マリノスだ!!
  6. 高円宮杯のススメ  横浜マリノス対三菱養和を見ての雑惑
  7. 地上波なので、適当ですがマリノスの紹介文です - マリノス対レッズ戦に向けて
  8. マリノス練習試合を見て - 渡邉千真!!
  9. 横浜F・マリノス対水戸の練習試合を見て
  10. 最強大宮戦を前に

月別アーカイブ

2009
10
07
06
04
03
02
2008
09
08
07
06
05
04
03
2007
11
09
08
07
06
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月04日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss