1998の感動をもう一度

月別アーカイブ :2017年04月

白崎君、野球を楽しもう!

皆様おはようございます。 昨日は、投打がかみ合い、石田にも勝ちがついて快勝。 天気も回復したし、今日はハマスタに行くので、クラインが好投し、打線も元気のないドラゴンズを攻略して、ライトスタンドで美味しいビールが飲みたいです。 昨日は、戸柱が大当たり。 本来彼は、構えやスイングなどから最低二割五分は打てる打者だと思っているので、これからもヒットを量産してください。 桑原、梶谷もヒットが出て、筒香も......続きを読む»

DeNA打線は明確な藤浪攻略の意図はあったのだろうか?

皆様おはようございます。 昨日は、早く帰れたので、BS観戦しました。 梶谷の豪快な一発。 この選手は、本当ポテンシャル高いですね。 ぜひトリプルスリーやって欲しいな。 さて、昨日は両投手の好投で見応えあったです。 ヤスアキは、残念だったし、筒香は今ひとつ押し込みができず、まだまだ本来の打撃ではないですね。 宮崎は、上手く対応でき、上り調子だと思いました。 ただ、打線がつながりませんね。 また藤浪......続きを読む»

1000万ドルの内野陣

皆様こんばんは。 先日の濱口の初勝利嬉しかったですね。 私は、プロ野球も好きですが、アマチュア野球も好きなので、彼の投球を大学選手権かなんかで神宮で見ました。 その時は、チェンジアップの印象は余りなく、とにかくストレートが速かったのを覚えてます。 体はあまり大きくないけど、球が重そうな気がして、あれが噂の神大の濱口かと、いずれ上位指名されるだろうなと思ってましたが、我がベイスターズに入団し、こんなに......続きを読む»

ある意味今シーズンを占う試合、クラインの快投を期待する!

雨も大分弱まり、これから天気は回復するので、試合は大丈夫ですね。 昨日は、残念でしたが、筒香の打撃は悪くないし、石田もなんとか三点に抑えたので、合格でしょう。 調子の波がある梶谷、ロペスが良いスタートを切ったので、ひと安心です。 後は、打線につながりが出て欲しいですね。 筒香の前にランナーを溜めることは勿論の事、各自がつなぐ意識を持ち、確実に一点を取る野球をして欲しいです。 さて今日は、神宮に応援......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnegishiline1978

スポーツ大好き人間です。
  • 昨日のページビュー:420
  • 累計のページビュー:967432

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 山口騒動とある光景から感じた徒然
  2. CS進出を絶対勝ち取る重要性
  3. カープの強さがソフトバンクのそれと被ってきた。。
  4. 石川の集中砲火に思う
  5. ドラファンの怒り
  6. 制球を失った投手をリードする難しさ
  7. ロジャー優勝おめでとう!そしてありがとう!
  8. タイガースの四番の重みとダイナマイト打線復活はあるのか?
  9. 長期的には若手の計画的な育成を、短期的には工夫ができるチーム作りを
  10. 1000万ドルの内野陣

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss