1998の感動をもう一度

月別アーカイブ :2017年02月

タイガースの四番の重みとダイナマイト打線復活はあるのか?

皆様おはようございます。 今日のサンスポ、若虎の見出しが躍ってますね。 覚醒の予カーン!!22歳 北條2発!! 内角高めの直球を体に巻きつけるように内側からバットを出した写真は、往年の落合博満さんを彷彿させる感じで した。 技ありの一発。 うまさとパワーを感じさせる打撃で、この日は一番打者だったが、将来は真弓さんの様なバッターになるのかな? 昨年のハツラツとしたプレーとバッティングセンスを非常......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnegishiline1978

スポーツ大好き人間です。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:972897

(10月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 山口騒動とある光景から感じた徒然
  2. CS進出を絶対勝ち取る重要性
  3. カープの強さがソフトバンクのそれと被ってきた。。
  4. 石川の集中砲火に思う
  5. ドラファンの怒り
  6. 制球を失った投手をリードする難しさ
  7. ロジャー優勝おめでとう!そしてありがとう!
  8. タイガースの四番の重みとダイナマイト打線復活はあるのか?
  9. 長期的には若手の計画的な育成を、短期的には工夫ができるチーム作りを
  10. 1000万ドルの内野陣

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss