プロ野球妄想最前線

プロ野球後半戦再開に駆け込みトレードは成立するのか

このエントリーをはてなブックマークに追加

小林クンの珍ホームランでオールスター戦も終わり

いよいよ後半戦に突入する。

まぁ、今年も広島の優勝は固いかなぁって現状なんですけどね

そしてペナントの楽しみ方も百人十色なわけで

各球団のファンはさまざな楽しみ方がある

私の場合は勝ち負けも大事だけど

フレッシュな新人選手の活躍を見たい

そして、ストーブリーグも特に好きなんですけどね

そこで、トレード期限である7月31日までの駆け込みトレードはあるのか?

なんてことはすごくよだれがでるほど美味しい話題で

どの球団がトレードするのかな?

ってこの時期は思うんですけどね

まぁ、現実的にはシーズン中のトレードはめったに成立しない

しかし、今年こそはあるかな?って毎回わくわくするんですけどね

そんな中、中日ドラゴンズのトレードの話が出てきましたよね

今、4,5件のトレード話が来ているってね

そして、今日の公示で登録抹消された選手とかは

敏感に深読みし過ぎてもしかしてトレードか?

なんて思ってしまう。

しかし、現在の中日は4位だけど

現実的に2位を狙える位置につけていてAクラスも狙える

そんな中日はトレード相手次第ではAクラス入りへ向けて

今年は戦力強化に動いてもおかしくは無い

と、考えるとトレードの可能性は高いかなぁなんて考えたり

そして、巨人軍の話題では沢村が8月にも復帰か

高木京介が支配下登録か?

という話題も盛り上がっている。

言っときますけど?

高木京介の支配下登録の件は荒れるだけなのでしませんよ(笑

まぁ、明日以降、なんか電撃的にトレードの報告がありそうで

ドキドキしてしまう(笑

どこが動くのか?動かないのか?

トレードの話に一喜一憂して

わーわー言うのも楽しいよね(笑



関連サイト:最新!野球情報はこちらも プロ野球速報~89オンライン

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
巨人
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

高城2軍降格 今後の捕手起用は?【Re:Baseball De:Baystars】

ビシエドのアメリカ市民権騒動と今後【プロ野球の魅力を語る】

難関の夏越え【春夏秋冬ドラ応援】

キン肉マン澤村のトリセツ【博多の熱烈G党オジサン】

プロ野球小説『絶体絶命』第9話【プロ野球死亡遊戯】

小林クンのホームランにうなだれる高橋監督サイコーだよ【プロ野球妄想最前線】

ジャイアンツで後半戦使って欲しい選手ベスト5【博多の熱烈G党オジサン】

少し早いが、ジャイアンツ2017ドラフト展望【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

ブロガープロフィール

profile-iconnakanaka

昭和生まれの巨人ファン。
巨人を中心にブログを書いていきたいと思います。
巨人の話題や、他球団の話題についての情報を共有しあえればいいなと思っています。




  • 昨日のページビュー:77
  • 累計のページビュー:760995

(09月11日現在)

関連サイト:プロ野球速報~89オンライン

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 陽岱鋼選手巨人決定的!24億円補強では終わらない?第三弾大型トレードの可能性。
  2. 読売巨人軍プロテクト予想!徹底考察
  3. 衝撃の1日。マギー獲得、小山トレード、陽取りFA参戦!
  4. 巨人最後の大補強か?!オーレンドルフ、リストアップ。
  5. 2017年型読売巨人軍!ピッチャー編、先発~守護神を妄想してみる!!暫定版。
  6. 読売ヨシノブ亭は2年目で倒産危機!去年は何を学んだのか10連敗
  7. 巨人・気がつけば史上初の12連敗と最下位のダブル役満にリーチ、連敗の敗因はDH制
  8. 陽岱鋼巨人決定!ガチプロテクト予想日ハム編
  9. 由伸巨人10連敗、球団記録11連敗へ逆マジック1点灯
  10. 読売巨人軍大改革、終焉の転換期へ原GM誕生

月別アーカイブ

2017
09
07
06
2016
12

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss