どーも、ライオンズファンです

2012甲子園

2012甲子園~3日目~

今日は3日目となりました。 注目の愛工大名電や地元の滝川二が出場したこともあって今日は結構、混んでましたね(いつも混んでると言えばそうなんですが) ではさっそく3日目のゲームを振り返りましょう。 第一試合 浦添商6-4愛工大名電 このゲームは大会注目の左腕濱田くんのピッチングがゲーム前から注目されてました。 個人的にも濱田くんは注目してるピッチャーだったし、楽しみにし......続きを読む»

2012甲子園~2日目~

今日は2日目となりました。 甲子園で生で観ることが出来てるのは嬉しいですし、良いゲームが続いて観ていてもワクワクしますね! 素晴らしい記録も生まれましたし。 ではさっそく2日目のゲームを振り返りましょう。 第一試合 佐久長聖5-9作新学院 このゲームは序盤は佐久長聖のペースでゲームは進んでましたよね。 作新の筒井くんの状態がちょっと良くなかったのもあるし、佐久長......続きを読む»

2012甲子園~1日目~

今日からついに今年の甲子園が始まりました。 毎年ホントに楽しみにしてるし、今年は5日目まで甲子園で生で観れるということでテンションも上がってます。 開会式での酒田南の下妻くんの選手宣誓も良かったし、今年も良い大会になりそうですね! ではさっそく1日目のゲームを振り返りましょうか! 第一試合 常葉橘2-4福井工大福井 このゲームは今大会の開幕ゲームとなったわけですが。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnakaji03

ライオンズファンの大学3年生です。

ライオンズ戦は生観戦年50試合程度、テレビではほぼ全試合観戦しています。

今年の目標はもちろん日本一!

理想としてはやっぱり日本一の瞬間にスタンドにいたいです。

生観戦は基本は西武ドームでの観戦がほとんどですが、マリンやハマスタ、神宮なども1年に1、2試合は行っています。

高校野球は甲子園と夏の関東の都道府県大会の予選を見る程度です。

今年は甲子園で生観戦してみたいなと思ってます!

Jリーグは野球がオフの時やライオンズ戦と時間が被らないときは見てます。

ガンバ大阪ファンで好きな選手は遠藤保仁と明神智和です。

お願いします!
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:12158949

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 4選手に戦力外通告
  2. ジャイアンツからの人的補償について(希望)
  3. 5選手に戦力外通告…。
  4. 各チームの戦力外選手を見て
  5. マリーンズからの人的補償について(希望)
  6. 各チームの戦力外選手を見て
  7. 人的補償での2選手の獲得が決定
  8. 突然のトレード
  9. カブレラ、本当にありがとう!
  10. 各チームの戦力外選手を見て

月別アーカイブ

2016
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss