どーも、ライオンズファンです

2012順位予想

2012順位予想~セリーグ編~

先ほどはパリーグの順位予想をしたんで今度はセリーグの順位予想、やっていきたいなと思います。 パリーグも難しかったですがやっぱりセリーグも難しかったですが一応、予想してみました。 ではさっそくいってみましょうか。 1 スワローズ 2 ジャイアンツ 3 カープ 4 ドラゴンズ 5 タイガース 6 ベイスターズ こんな感じになりました。 1位のスワローズはや......続きを読む»

2012順位予想~パリーグ編~

今日は開幕前日ということで毎年恒例となりました順位予想をやっていきたいなと思います。 今回もセパに分けて記事を書いていこうかなと思います。 まずはパリーグからいきましょう。 ではさっそくいってみましょうか。 1 ライオンズ 2 バファローズ 3 ホークス 4 マリーンズ 5 ファイターズ 6 イーグルス 予想はこんな感じになりました。 一応、贔屓目な......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnakaji03

ライオンズファンの大学3年生です。

ライオンズ戦は生観戦年50試合程度、テレビではほぼ全試合観戦しています。

今年の目標はもちろん日本一!

理想としてはやっぱり日本一の瞬間にスタンドにいたいです。

生観戦は基本は西武ドームでの観戦がほとんどですが、マリンやハマスタ、神宮なども1年に1、2試合は行っています。

高校野球は甲子園と夏の関東の都道府県大会の予選を見る程度です。

今年は甲子園で生観戦してみたいなと思ってます!

Jリーグは野球がオフの時やライオンズ戦と時間が被らないときは見てます。

ガンバ大阪ファンで好きな選手は遠藤保仁と明神智和です。

お願いします!
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:12158947

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 4選手に戦力外通告
  2. ジャイアンツからの人的補償について(希望)
  3. 5選手に戦力外通告…。
  4. 各チームの戦力外選手を見て
  5. マリーンズからの人的補償について(希望)
  6. 各チームの戦力外選手を見て
  7. 人的補償での2選手の獲得が決定
  8. 突然のトレード
  9. カブレラ、本当にありがとう!
  10. 各チームの戦力外選手を見て

月別アーカイブ

2016
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss