どーも、ライオンズファンです

ライオンズ2011ファーム

ライオンズVSマリーンズ 17回戦 観戦レポ

今日は夏休み最後のファームのゲームということでドームに行ってきました。 結構主力の選手も出ていますが、若い選手を見てきたいということがあったんですが。 ではさっそくレポいきたいなと思います。 スタメンに関しては前記事に書いてあるんでそちらを見てください。 1表 定岡 右安打 角 投犠打 高濱 左安打 青野 一フライ 塀内 見三振 1ウラ 石川 左安打 一塁......続きを読む»

ライオンズVSマリーンズ17回戦 スタメン

今日はドームの二軍戦に来ています。 スタメンが発表されたんでさっそく発表したいなと思います。 マリーンズ 8 定岡 4 角 6 高濱 7 青野 3 塀内 9 宮本 D 蔡森夫 2 的場 5 翔太 P 小林 ライオンズ 8 石川 4 片岡 3 石井 D G.G.佐藤 9 大島 6 鬼崎 7 梅田 2 銀仁朗 5 林崎 P 平野 あとでゲー......続きを読む»

ライオンズVSファイターズ 4回戦 観戦レポ

今日は今までの記事でもわかっていただけるかと思いますが、ファームのゲームを生観戦してきました。 一軍の選手の状態が悪い現状に、一軍に推薦出来る選手がいるかをちょっと確認してきました。 ではさっそくゲームを振り返りましょうか。 スタメンは前記事を参照してください。 1表 西川 二ライナー 杉谷 遊ゴロ 佐藤 中フライ 1ウラ 星 二ゴロ 美沢 右安打 坂田 空......続きを読む»

ライオンズVSファイターズ4回戦 スタメン

今日の第二球場で行われるライオンズとファイターズのイースタンのゲームのスタメンを紹介します。 スタメン ファイターズ 5 西川 4 杉谷 9 佐藤 D 高橋 6 今浪 2 尾崎 8 松坂 3 市川 7 谷口 P 八木 ライオンズ 9 星 4 美沢 7 坂田 3 後藤 D G.G.佐藤 5 石井 6 黒瀬 2 荒川 8 熊代 P 野上 皆さん......続きを読む»

今年初の生観戦!

今日は第二に行ってきたんでレポをやりたいなと思います。 これまでのファームのレポはゲームを見ないでやってきたレポですが、今回は見てきたので深い内容にしたいと思います。 ではさっそくスタメンからいきましょうか。 ベイスターズ 8 荒波 6 山崎 3 北 D 筒香 9 井手 5 高森 7 桑原 2 黒羽根 4 大原淳 P 三浦 ライオンズ 6 林崎 5 石......続きを読む»

一久さんが調整マウンド!

今日はファームのゲームのレポはやらないつもりでしたが、一久さんがファームで登板したようなんで、急遽やろうと思います。 一応情報は入ってますからね。 ではさっそくスタメンからいきましょうか。 ベイスターズ 8 荒波 6 山崎 9 北 5 筒香 D 井手 3 高森 7 桑原 2 鶴岡 4 大原淳 P 小林寛 ライオンズ 6 林崎 5 石井 7 後藤 3......続きを読む»

ちょっとチグハグ…。

もともとこれは最初はやるつもりではなかったんですが。 今まで2試合をレポしておいて最後はやらないのはどうなんかなと個人的に思ったんでやることに決めました。 ではさっそくスタメンからいきましょうか。 ライオンズ 9 大崎 8 熊代 3 後藤 7 坂田 D 米野 6 黒瀬 5 梅田 2 荒川 4 美沢 P 岡本洋 マリーンズ 7 宮本 4 角 D 高濱 ......続きを読む»

2安打完封負け…。

今日も一軍の情報がなかなか入らなかったんで、またファームのゲームのレポやっていきたいなと思います。 ちなみに一軍は9回に追いつかれて引き分けとちょっと嫌なパターンでしたね。 シーズンではそういう負け方をしないと良いんですが。 ではさっそくファームのゲームのレポをスタメンからいきましょう。 ライオンズ 9 大崎 8 熊代 7 坂田 D 後藤 6 黒瀬 3 星 5 ......続きを読む»

立ち上がりでゲームが決まる…。

昨日は練習試合のレポを更新すると言ったんですが、情報がなかなか入らなかったんで、出来ませんでした…。 代わりと言ってはなんですが、ファームのゲームの情報は入ったんで、更新していきたいなと思います。 ではさっそくスタメンからいきましょうか。 ライオンズ 6 黒瀬 8 熊代 3 米野 7 後藤 9 坂田 D 中田 5 梅田 2 荒川 4 美沢 P 中崎 マリー......続きを読む»

期待の左腕が好投!

今日もファームは横須賀でベイスターズとのゲームでした。 一軍のゲームがない中ではやっぱりファームのゲームが気になりますね。 なんで、今日もファームのゲームのレポをやっていきたいなと思います。 ではさっそくいってみましょうか。 ライオンズ 3 浅村 8 熊代 9 秋山 D 後藤 5 阿部 4 黒瀬 7 坂田 2 岳野 6 林崎 P 中崎 ベイスターズ ......続きを読む»

ファーム開幕戦〜VSベイスターズ〜

レギュラーシーズンは開幕が遅れる処置を取りましたが、イースタンは今日から開幕です。 ライオンズはベイスターズとの開幕戦になりました。 ベイスターズは開幕がパより近いこともあり、ほとんどが一軍レギュラーという状態でした。 今日のゲームに関してはあるところからいろいろと情報を得たんで記事にしましょう。 ではさっそくいきましょう。 ライオンズ 3 浅村 8 熊代 9 秋......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnakaji03

ライオンズファンの大学3年生です。

ライオンズ戦は生観戦年50試合程度、テレビではほぼ全試合観戦しています。

今年の目標はもちろん日本一!

理想としてはやっぱり日本一の瞬間にスタンドにいたいです。

生観戦は基本は西武ドームでの観戦がほとんどですが、マリンやハマスタ、神宮なども1年に1、2試合は行っています。

高校野球は甲子園と夏の関東の都道府県大会の予選を見る程度です。

今年は甲子園で生観戦してみたいなと思ってます!

Jリーグは野球がオフの時やライオンズ戦と時間が被らないときは見てます。

ガンバ大阪ファンで好きな選手は遠藤保仁と明神智和です。

お願いします!
  • 昨日のページビュー:138
  • 累計のページビュー:12159094

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 4選手に戦力外通告
  2. ジャイアンツからの人的補償について(希望)
  3. 5選手に戦力外通告…。
  4. 各チームの戦力外選手を見て
  5. マリーンズからの人的補償について(希望)
  6. 各チームの戦力外選手を見て
  7. 人的補償での2選手の獲得が決定
  8. 突然のトレード
  9. カブレラ、本当にありがとう!
  10. 各チームの戦力外選手を見て

月別アーカイブ

2016
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss