どーも、ライオンズファンです

ライオンズ2011オープン戦

涌井が開幕に向け順調アピール!

今日は甲子園でのタイガース戦でした。 一昨日にもタイガースと戦っていますが、皇子山から甲子園へ移動し、一日空白があってと珍しい日程になってましたね。 まぁ甲子園の雰囲気で出来たのは良いんじゃないでしょうか、観客そこまで多くなかったけど…。 ではさっそくゲームを振り返りましょうか。  123456789 計 L 000000000 0 T 10000000X 1 今日......続きを読む»

1,2番コンビが一軍復帰!

今日は皇子山でタイガース戦でした。 自分は第二に行きたかったんだけど中止で行くことができなかったんで家で一軍のゲームに集中してました。 今日は結構面白いゲームだったとも言えるんじゃないでしょうか。 ではさっそくゲームを振り返りましょう。  123456789 計 L 000010000 1 T 000000000 0 今日の先発は帆足と秋山でした。 ちなみに今......続きを読む»

岸はひとまず安心!

今日も長崎でのイーグルス戦ということになりました。 こうやって地方球場でやることは良いことやと思います、なかなかプロ野球を見れない地域にもプロ野球が来るわけだし。 今日は生憎の雨やったけど、なんとかゲームは成立したから良かったかな。 ではさっそくゲームを振り返りましょう。  12345 計 L 03000 3 E 00020 2 今日の先発は岸とマー君でした。 ......続きを読む»

今のうちに取られるのは悪いことではない!

今日からは長崎でイーグルスとの二連戦。 東京にせっかく帰って来たと思ったらまた行っちゃいましたから少し残念でしたね…。 でもゲームあるから良いのかなとも感じますが。 ではさっそくゲームを振り返りましょうか。  123456789 計 L 001000010 2 E 04060000X 10 今日の先発は一久さんと岩隈でした。 ちなみに今日のスタメンはこちら。 ......続きを読む»

今日も浅村が大活躍!

今日も昨日に引き続きのジャイアンツ戦。 そういえばこの時期に東京ドームでやるのは結構珍しいですね。 いつもはまだ西のほうにいる時期やし。 中旬ぐらいなら自分も観に行けたんだけども、ちょうどテスト期間やから家でガマンしていました。 ではさっそくゲームを振り返りましょう。  123456789 計 L 002030011 7 G 100000020 3 今日の先発......続きを読む»

ゴールデンルーキーがともに好投!

今日からはジャイアンツと東京ドームでの二連戦でした。 しかも今日は大石VS澤村ということもあり、東京ドームの観衆はなんと34722人という公式戦の西武ドームでも集まらないような観衆の中でゲームが出来ました。 これは選手達にとっても収穫かなと思います。 ではさっそくゲームを振り返りましょうか。  123456789 計 L 000001001 2 G 000002001 3......続きを読む»

平野が開幕ローテへ前進!

昨日はオープン戦初戦を勝利で飾ったライオンズ。 今日は場所を移し、相手もベイスターズに変わりました。 ベイスターズには大沼が移籍したんですが、残念ながら今日はまだ合流してなかったみたいですね…。 また今後戦えるチャンスがあったら嬉しいです。 ではさっそくゲームを振り返りましょうか。  123456789 計 L 100200000 3 YB000200002 4x ......続きを読む»

大飛躍の予感!

今日からついに始まったオープン戦。 今まではキャンプ情報や紅白戦などの情報ばかりでしたが、正直ゲームのレポがしたくてウズウズしてました。 なんで、今日からはまた張り切ってやっていきますよ! ではさっそくゲームを振り返りましょう。  123456789 計 L 000001230 6 S 100001010 3 今日の先発は西口さんと石川でした。 ちなみに今日の......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnakaji03

ライオンズファンの大学3年生です。

ライオンズ戦は生観戦年50試合程度、テレビではほぼ全試合観戦しています。

今年の目標はもちろん日本一!

理想としてはやっぱり日本一の瞬間にスタンドにいたいです。

生観戦は基本は西武ドームでの観戦がほとんどですが、マリンやハマスタ、神宮なども1年に1、2試合は行っています。

高校野球は甲子園と夏の関東の都道府県大会の予選を見る程度です。

今年は甲子園で生観戦してみたいなと思ってます!

Jリーグは野球がオフの時やライオンズ戦と時間が被らないときは見てます。

ガンバ大阪ファンで好きな選手は遠藤保仁と明神智和です。

お願いします!
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:12158947

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 4選手に戦力外通告
  2. ジャイアンツからの人的補償について(希望)
  3. 5選手に戦力外通告…。
  4. 各チームの戦力外選手を見て
  5. マリーンズからの人的補償について(希望)
  6. 各チームの戦力外選手を見て
  7. 人的補償での2選手の獲得が決定
  8. 突然のトレード
  9. カブレラ、本当にありがとう!
  10. 各チームの戦力外選手を見て

月別アーカイブ

2016
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss