どーも、ライオンズファンです

2013ライオンズ名場面

2013チームMVP BEST5

今日は今季を振り返るコーナーの最終回となります。 最終回の今回は個人的に勝手に選ばせていただいたチームMVPという企画をやらせていただきます。 個人的に今季、最もチームに貢献してくれたと思う選手を5位から順番に挙げていきたいなと。 ではさっそくやっていきましょうか。 5位 岸孝之 5位は初めての開幕投手も務め今季は6度目の二ケタ勝利を達成してくれた岸です。 今......続きを読む»

2013ナイスゲームBEST5

今日は久々に今季を振り返る企画の第5弾をやっていきたいなと思います。 今まで色んなテーマでやってきましたが今回は個人的にナイスゲームと思った試合を5位から順番に挙げていきます。 皆さん、一人一人個人的なベストゲームなんかもあるとは思いますしこれから挙げるのとまた皆さんの中のベスト5というのは違うでしょうけど暖かい目で読んでいただければ(笑) ではさっそく5位から順番に振り返っていき......続きを読む»

2013印象に残ったプレー(守備・走塁編)BEST5

今日も昨日に引き続き今季を振り返る企画をやっていきたいなと思います。 今回は守備・走塁というテーマに絞ってやっていきます。 個人的な記憶がもとになってるんでもしかしたら大事なプレーが抜けてるなんてこともあるかもしれませんが印象に残ってる5つのプレーについて書いていきたいなと。 ではさっそく5位から順番にやっていきましょう。 5位 8/3 VSホークス 浅村のランニングホー......続きを読む»

2013印象に残ったタイムリーBEST5

今日は3日ぶりに今季を振り返る企画、やっていきたいなと思います。 ここまでホームラン、ピッチングというテーマで振り返っていきましたが第3弾となる今回はタイムリーというテーマでやっていきます。 今季のライオンズにも印象のあるタイムリーはいくつもいくつもあったんで5つに絞るのは大変でしたが厳選させてもらいました。 ではさっそく5位から順番に書いていきましょうか。 5位 7/4......続きを読む»

2013印象に残ったプレー(ピッチング編)BEST5

今日は昨日から始めた今季、印象に残ったプレーを振り返っていくコーナーの第二弾となるピッチング編についてやっていきましょう。 ピッチングでもホームランと同じく印象に残ったプレーもたくさんありましたね。 ではさっそく5位から順番に書いていきましょうか。 5位 4/23 VSマリーンズ 牧田の奪三振0の完封 5位は4月の話題にもなった牧田の奪三振0の完封劇です。 完封とい......続きを読む»

2013印象に残ったホームランBEST5

今日からは今年のシーズンを振り返って印象に残ったプレーなどをテーマごとに書いていこうと思います。 昨年もやらせていただいた企画ですが今年もたくさんの素晴らしいプレーがあったんでやろうかなと。 第一回の今回は今季、印象に残ったホームランです。 ではさっそく5位から順番に書いていきましょうか。 5位 5/28 VSベイスターズ 木村の代打勝ち越しホームラン 5位は交流戦......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnakaji03

ライオンズファンの大学3年生です。

ライオンズ戦は生観戦年50試合程度、テレビではほぼ全試合観戦しています。

今年の目標はもちろん日本一!

理想としてはやっぱり日本一の瞬間にスタンドにいたいです。

生観戦は基本は西武ドームでの観戦がほとんどですが、マリンやハマスタ、神宮なども1年に1、2試合は行っています。

高校野球は甲子園と夏の関東の都道府県大会の予選を見る程度です。

今年は甲子園で生観戦してみたいなと思ってます!

Jリーグは野球がオフの時やライオンズ戦と時間が被らないときは見てます。

ガンバ大阪ファンで好きな選手は遠藤保仁と明神智和です。

お願いします!
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:12158947

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 4選手に戦力外通告
  2. ジャイアンツからの人的補償について(希望)
  3. 5選手に戦力外通告…。
  4. 各チームの戦力外選手を見て
  5. マリーンズからの人的補償について(希望)
  6. 各チームの戦力外選手を見て
  7. 人的補償での2選手の獲得が決定
  8. 突然のトレード
  9. カブレラ、本当にありがとう!
  10. 各チームの戦力外選手を見て

月別アーカイブ

2016
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss