どーも、ライオンズファンです

ライオンズ2012オフ 契約更改情報

契約更改情報⑧

今日はウィンターリーグから帰ってきたばかりの3選手の契約更改が行われましたね。 帰ってきたばかりでいきなり契約更改というのも大変ですけどおそらく一気に済ませちゃった方が楽な部分もあると思うんでね。 ではさっそくいってみましょうか。 選手 年俸 前年比 小石 1300 - 中崎 600 ▼100 中田 650 △50 こんな感じ......続きを読む»

契約更改情報⑦

昨日はたくさんのコメントありがとうございました! 必ずコメントはお返ししますんで。 ではさっそく本題に入りましょうか。 選手 年俸 前年比 炭谷 5700 △2500 片岡 9500 ▼3500 今日の更改はこんな感じになりました。 ずっと楽しみにしてた銀ちゃんの更改も行われました。 6000万に乗るかなと楽しみにしてましたがギリギリそ......続きを読む»

契約更改情報⑥

今日は昨日、更新出来なかった契約更改情報をやっていこうと思います。 もうほとんど更改も残り少なくなりましたからね。 あ、今年が終わるんやなと思う季節になってきました。 ではさっそくいってみましょうか。 選手 年俸 前年比 大石 1600 △100 岡本 3700 △800 上本 2000 △200 大崎 2800 △1300 木村 ......続きを読む»

契約更改情報⑤

今日も例によって契約更改情報やっていきたいなと思います。 ドンドンと上がり幅も大きくなって見てるこっちも嬉しくなりますね。 ではさっそくいってみましょうか。 選手 年俸 前年比 岸 15000 △4000 涌井21000 △1000 牧田 6700 △3300 中村30000 △5000 栗山20000 ー こんな感じになりま......続きを読む»

契約更改情報④

今日は昨日に引き続き契約更改情報をやっていこうと思います。 今年は結構、スムーズに更改が進んでるようにも思いますね。 ではさっそくいってみましょうか。 選手 年俸 前年比 菊池 2300 △300 野上 2800 △1500 十亀 2300 △800 長田 3600 △1200 松永 2000 △800 浅村 3500 △1100......続きを読む»

契約更改情報③

今日から予想通り、契約更改が本格的に再開しましたね。 段々と一軍クラスの選手の契約更改も始まりましたし。 これから年俸の額やアップ率とかも上がってくるんでしょうね。 ではさっそくいってみましょうか。 選手 年俸 前年比 平野 1100 ▼300 武隈 900 △250 田中 600 △50 星孝 1400 - 鬼崎 1......続きを読む»

契約更改情報②

今日はずっと更新出来てなかった契約更改情報についてやっていきましょうか。 また明日から契約更改も再開するとは思いますがここ一週間は球団のイベントなんかもあってほとんどありませんでしたからね。 ではさっそくいってみましょうか。 選手 年俸 前年比 石井 19000 △2000 一久さんが球団のゴルフコンペが行われたゴルフ場で更改を行いました。 もうそれが一久......続きを読む»

契約更改情報①

今日は数日前から始まってる契約更改について書いていきましょう。 若い選手の更改も多かったですけど中にはベテランもいたりと。 ではさっそくいってみましょうか。 選手 年俸 前年比 岩尾 750 ▼250 西口 7000 ▼3000 藤原 850 ▼150 岡本洋800 ▼100 坂元 1800 ▼500 山本 700 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconnakaji03

ライオンズファンの大学3年生です。

ライオンズ戦は生観戦年50試合程度、テレビではほぼ全試合観戦しています。

今年の目標はもちろん日本一!

理想としてはやっぱり日本一の瞬間にスタンドにいたいです。

生観戦は基本は西武ドームでの観戦がほとんどですが、マリンやハマスタ、神宮なども1年に1、2試合は行っています。

高校野球は甲子園と夏の関東の都道府県大会の予選を見る程度です。

今年は甲子園で生観戦してみたいなと思ってます!

Jリーグは野球がオフの時やライオンズ戦と時間が被らないときは見てます。

ガンバ大阪ファンで好きな選手は遠藤保仁と明神智和です。

お願いします!
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:12158947

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 4選手に戦力外通告
  2. ジャイアンツからの人的補償について(希望)
  3. 5選手に戦力外通告…。
  4. 各チームの戦力外選手を見て
  5. マリーンズからの人的補償について(希望)
  6. 各チームの戦力外選手を見て
  7. 人的補償での2選手の獲得が決定
  8. 突然のトレード
  9. カブレラ、本当にありがとう!
  10. 各チームの戦力外選手を見て

月別アーカイブ

2016
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss