東京ドームに計画停電を!

レアル・マドリードの若手に思うこと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

大金を掛けて実力のある選手を獲得してくるイメージが強いレアル・マドリードだけど、アセンシオやヴァランやイスコやカゼミーロを見ていると、レアルも若手をちゃんと育成しているんだな、と思う。

・アセンシオ:現在21歳 ※レアル獲得時:18歳 ・ヴァラン :現在24歳 ※レアル獲得時:18歳 ・イスコ  :現在25歳 ※レアル獲得時:21歳 ・カゼミーロ:現在25歳 ※レアル獲得時:21歳

彼らは、いま、レアル・マドリードの中心選手になっている or なりつつある。

それに比べて、わがアーセナルは何をやっているんだろう? 実力者の選手獲得で負けて、若手育成でも負けるなんて。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

レアル・マドリードの若手に思うこと。

Nariさま、コメントありがとうございます。

私も、歳をとったなぁ、と思いました笑


benoitさま、コメントありがとうございます。

仰る通り、レアルで「忘れ去られた選手なんて星の数」ということは分かっています。
ですが、アーセナルでも、忘れ去られた選手は星の数なんですよね。
セスク以降、誰も成功していません。
それなら、少しでも成功した若手がいるレアルの方が、まだ救いがあると思います。

「レアル・マドリードの若手に思うこと。」へのコメント

言わずとも分かってるとは思いますが、レアルマドリーだって常に優秀な若手が育ってるわけではないですからね。
期待の若手と言われて加入して既に忘れ去られた選手なんて星の数ですから。
隣の芝生は青いなんて言っても何の意味もないですよ。だってそれで自分の芝生が綺麗になるわけではないですからね。

レアル・マドリードの若手に思うこと。

・マルセロ :現在29歳 ※レアル獲得時:19歳
・ラモス  :現在31歳 ※レアル獲得時:18歳

これ見たとき、自分も年とったなぁと思いました。

こんな記事も読みたい

ミランの代表勢【G&AC】

ビッグディールの行き先は【下地渉の 『Scream Of Soul』】

オランイェ、まだ生き残るも可能性は限りなく小さくなる(EK予選:ブルガリア-thuis)【我がフェイエノールト】

ブロガープロフィール

profile-iconmostovoi2

野球もサッカーも見るのが大好きです。

なお、コメントは大歓迎ですが、「通りすがり」やそれに類する一時的なお名前と思われるコメントや日本語の読解力に欠ける方のコメントは削除させて頂きます。
ご了承ください。

ブラジルW杯が終わったので、タイトルを元に戻しました。
東日本大震災は最悪の大災害でしたが、スポーツという観点から見ても、どうしても忘れられないし、風化させてはいけないものだと思います。
ですから、計画停電を機に立ち上げた本ブログのタイトルは、変更せずにずっとそのままにしておきます。

もう計画停電とか覚えてないのかな、みんな、、、、
  • 昨日のページビュー:761
  • 累計のページビュー:7104224

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ベンゲル監督はビョーキだ。
  2. 柿谷、セレッソ復帰~日本の若き"天才"は、なぜ欧州で成功しないのか?
  3. まるでチェスか詰め将棋。ペップ・バイエルン、戦慄の攻撃戦術。
  4. 「ポゼッションサッカーの時代は終わった」と言っていた人達は、ドイツ代表を見て何を思うのか。
  5. 浅野拓磨がアーセナルに来るべきでない3つの理由
  6. 今季、アーセナルは本気でリーグ優勝を狙う。最大の敵は、、、、
  7. ガンバ大阪が降格したもう1つの理由
  8. 今季終了後にベンゲル監督は勇退せよ。
  9. ウィルシャーを育てるため、ロシツキを捨て石にするのか!?
  10. アギーレ監督は無罪だ。だから、監督を辞める必要はない。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2011
12
11
09
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss