カープに夢を求め続けて。

今日の投球はフェイルナンデス(Failなんです。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

それにオても今日のフェルナンデスは期待を大きく裏切ってくれたな~笑。

10失点って普通の投手だったら即刻2軍落ちなのに、ブラウン監督は、「ナックルボーラーは当たりか外れかの投球をする。我慢強く見ないといけない」って言ってる…。確かに打たれる時と打たれない時があると思うけど、10失点って全然試合作れてないし…苦笑。調子が悪いなら悪いなりに捕手と工夫しながら、何とか試合を作って欲しかったのが俺の本音。

まぁ、ブラウン監督がまだチャンスはあるって言ってるんだから、何とかこのチャンスをつかんで欲しいな。そうでなければ、期待大のルーキー・前田健とか、斉藤悠葵とか将来カープを背負うであろう若手達をどんどん試していって欲しい。

そのフェルナンデスを除けば、今年の投手陣は調子いいね~。昨日までチーム防御率がセ界で1位だったらしいし。まぁ投手が抑えても、点をいれないと勝てないんだけどね…苦笑。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2007ペナント
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:今日の投球はフェイルナンデス(Failなんです。)

投球を実際みてないので分からないですけど、10失点はひどいですね…こんな不安定な選手を使うのはどうかと…

Re:今日の投球はフェイルナンデス(Failなんです。)

あんな糞投手使ってる広島はBクラス決定やな。

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconmoriyasu

生粋のカープっ子。好きな選手は、江藤智、森笠繁、栗原健太。広島市民球場のライトスタンドで応援するのが大好きでした。今は、東京で学生生活を送っているので、東京Dや神宮でカープを応援するのが息抜きです。
シーズンを通してずっとドキドキが続くような強いカープを見てみたい。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:68456

(10月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 古田敦也18年間お疲れ様。
  2. 幸せな時間。2000本安打達成。
  3. 広島の救世主・梵。"野村2世”襲名やぁ!!
  4. 瀕死状態の鯉にあいた口が塞がらん
  5. 今日の投球はフェイルナンデス(Failなんです。)
  6. 鯉人。野球の醍醐味。
  7. ナックルボーラー・フェルナンデス!!日本球界に挑戦状!!
  8. 扉の向こうに。
  9. カープの顔・黒田の光り輝く開幕戦での好投
  10. 鯉の帰ってきた13勝男・長谷川昌幸

月別アーカイブ

2008
03
2007
09
07
06
05
04
03
2006
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss