スポーツ大好き聖人−燃え上がれ東北魂−

月別アーカイブ :2016年01月

START!!箱根駅伝復路!!

ちょっと間があきましたが、箱根駅伝の復路、総括します。 今年は暖冬、人も多いと予想されるので、午前4時半に起きました。 そこから準備を始めて午前5時に芦ノ湖へ出発。 流石に人は多かったですね。途中で國行らしき人物も見かけましたが、 まぁ時間をつぶし、スタートに備えました。 復路オーダー変更は 9区湯澤→高木 10区足立→金子 でしたね。てっきり10区は白吉かと思ってましたのでちょっと不安で......続きを読む»

集合、なでしこ合宿

合宿に臨むなでしこジャパンのメンバーが発表されました。 今回の顔ぶれはこんな感じになっています。 GK 福元美穂(岡山湯郷) 山根恵里奈(千葉L) 山下杏也加(ベレーザ) DF 近賀ゆかり(INAC) 上尾野辺めぐみ(新潟L) 鮫島彩(INAC) 岩清水梓(ベレーザ) 乗松瑠華(浦和L) 有吉佐織(ベレーザ) 長船加奈(浦和L) 村松智子(ベレーザ) 熊谷紗希(リヨン/FRA) MF 宮間あや......続きを読む»

ストーブリーグで暖まろう2016~残留とレンタル~

清水エスパルスの新体制が発表されました!! 昨年のアウォーズではIAIスタジアムがベストピッチ賞に そして最優秀育成クラブに清水が選ばれましたね。 まずは早速、今季の陣容を見てみましょう。 監督:小林伸二 ヘッドコーチ:阪倉裕二 コーチ:久保山由清 フィジカルコーチ:土斐崎浩一 1  GK 西部洋平(←川崎) 2  DF 三浦弦太   3  DF 犬飼智也 4  DF 鎌田翔雅 5  DF ヤコ......続きを読む»

START!!箱根駅伝往路!!

どうも、バーガー屋でドリンクのSを頼んだらMが出てきたmodokiです。 あれですね、飲む前に確認しなきゃダメですね…… はい、えー……箱根駅伝を観に行ってきました!! 往路ゴールを観に行ってきたのですが、いや~……スゴイ人だかりですね。 暖冬の影響もあって、外に出る人も多いのでしょうか。 10時ごろ家を出て、昼ぐらいには到着。 まず公式プログラムをゲット。これも毎年の恒例。 そこからずっと......続きを読む»

賀正!!箱根駅伝区間エントリー!!

新年、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。 今年も拙いながらもなんとかブログを更新していきたいと思っています!! 今年はリオ五輪もありますので、スポーツがより注目されそうですね。 さぁ、新年一発目の更新は「お約束」となりつつある箱根駅伝の区間エントリー紹介です。 ☆東海大、区間エントリー 1区:湊谷春紀 2区:春日千速 3区:廣田雄希 4区:石橋安孝 5区:宮上翔太 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconmodoki

スポーツをのほほんと愛する人間がお送りする、のほほんとしたブログ。
ちなみに好きなスポーツチームはJ清水と楽天イーグルスです。

選手やチーム等の誹謗中傷はNGです。
愛のある批判なら多少OKですけどね。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3170438

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 赤っ恥!!J1順位予想&結果
  2. コンフェデ終了、東アジア選手権以降が楽しみ。
  3. 戦え!!イラン戦&シリア戦、メンバー発表!!
  4. 日本人・李忠成
  5. これだけいるぞ!!予備登録メンバー更に追加!!
  6. ストーブリーグで暖まろう2017~ねぇ、楽天だよ~
  7. 発表。野球日本代表。
  8. ストーブリーグで暖まろう2016~新加入と退団~
  9. ヤングなでしこの裏で……
  10. 新戦力を試した試合

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
08
07
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss