スポーツ大好き聖人−燃え上がれ東北魂−

月別アーカイブ :2014年01月

ストーブリーグで暖まろう2014~補強の時間・二時間目~

「聖地」の新たな愛称は「楽天koboスタジオ宮城」!! この場所で再び日本一を!!再び歓喜を!! と、いうワケで。マサヒロのヤンキース移籍も決まりました。 いや~、無事に決まってよかった……メジャーでも通用できる筈です。応援していますよ!! さて、楽天も着々と補強を進めています。 まずは……松井裕きたー!! ……だいぶ遅れてしまいましたが、社長がくじを引き当てた瞬間はTV......続きを読む»

勝ちあがれ。都道府県対抗駅伝。

今年も都道府県対抗駅伝が開催されました。 私の住む静岡県はどういう結果だったのか…… もうだいぶ日が経ってますが(苦笑)見てみましょう。 ちなみに、今年は男女まとめて記事にします。 都道府県対抗女子駅伝 静岡県 7位 1区 牧川恵莉   スズキ浜松AC 2区 三郷実沙希  スズキ浜松AC 3区 渡邊菜々美  函南東中 4区 榊原美希   スズキ浜松AC 5区 山......続きを読む»

ストーブリーグで暖まろう2014~新体制の時間~

清水の新しいユニフォーム、ボーダーとストライプですか!! これまでなかったデザインですね、1stはボーダー&背面世界地図。 2ndは青ストライプ&背面「雪化粧の富士と三保の松原」デザイン。 そしてフォントはサプライヤーのプーマの新フォント…… お金があったらレプリカユニを買いたいです、でもそんな余裕がない…… さて、今回は清水の移籍動向などをまとめます。 オフィシャルにいけば分か......続きを読む»

頂へ。箱根駅伝。

第90回、記念の箱根駅伝が終わりました。 私も往路ゴールと復路スタートなどを現地で観てました。 さぁ、東海大はどうだったでしょう? 下が大会結果です。見てみましょう。 1位 東洋大学(2年ぶり4度目) 2位 駒澤大学 3位 日本体育大学 4位 早稲田大学 5位 青山学院大学 6位 明治大学 7位 日本大学 8位 帝京大学 9位 拓殖大学 10位 大東文化大学 (以......続きを読む»

謹賀新年!!区間エントリー!!

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!! 今年はソチオリンピックにブラジルワールドカップが控えています。 思い返せばこのブログがスタートしたのはバンクーバー五輪開会式の日。 ずいぶん、長い事続いてますね……自分でもびっくりです。 さて、2014年最初の更新は、箱根駅伝区間エントリー!! 東海大はどんな陣容になったのか?見ていきましょう!! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconmodoki

スポーツをのほほんと愛する人間がお送りする、のほほんとしたブログ。
ちなみに好きなスポーツチームはJ清水と楽天イーグルスです。

選手やチーム等の誹謗中傷はNGです。
愛のある批判なら多少OKですけどね。
  • 昨日のページビュー:56
  • 累計のページビュー:3131184

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 赤っ恥!!J1順位予想&結果
  2. コンフェデ終了、東アジア選手権以降が楽しみ。
  3. 戦え!!イラン戦&シリア戦、メンバー発表!!
  4. 日本人・李忠成
  5. これだけいるぞ!!予備登録メンバー更に追加!!
  6. 発表。野球日本代表。
  7. ストーブリーグで暖まろう2016~新加入と退団~
  8. ヤングなでしこの裏で……
  9. 新戦力を試した試合
  10. このボール、飛ぶぞ!?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
08
07
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss