スポーツ大好き聖人−燃え上がれ東北魂−

その他スポーツ

馬が届ける希望

人だけではありません、馬も日本に希望を届けました。 G1レース、ドバイ・ワールドカップで「ヴィクトワールピサ(騎手・デムーロ)」が優勝、日本馬としては初という歴史的快挙を成し遂げました。 更にこのレースでは2着も日本馬「トランセンド(騎手・藤田)」でした。 ちなみに「ブエナビスタ(騎手・ムーア)」も奮闘したものの8着でした・・・ 順位は以下のようになっています。 1.ヴ......続きを読む»

飛翔!!火の鳥NIPPON

楽天の補強については「一段落」してからまとめようと思います。 さて、バレーです。といっても昨日昇格を決めたヴァンフォーレ甲府に昔所属してた外国人選手じゃありませんよ? ・・・それはどうでもいいとして・・・ バレーボール女子世界選手権3位決定戦で日本代表(世界ランク5位)が米国代表(世界ランク3位)を破り、32年ぶりにメダルを獲得しました!! 例によって「チラ見程度」だったんで......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconmodoki

スポーツをのほほんと愛する人間がお送りする、のほほんとしたブログ。
ちなみに好きなスポーツチームはJ清水と楽天イーグルスです。

選手やチーム等の誹謗中傷はNGです。
愛のある批判なら多少OKですけどね。
  • 昨日のページビュー:387
  • 累計のページビュー:3171416

(12月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 赤っ恥!!J1順位予想&結果
  2. コンフェデ終了、東アジア選手権以降が楽しみ。
  3. 戦え!!イラン戦&シリア戦、メンバー発表!!
  4. 日本人・李忠成
  5. これだけいるぞ!!予備登録メンバー更に追加!!
  6. ストーブリーグで暖まろう2017~ねぇ、楽天だよ~
  7. 発表。野球日本代表。
  8. ストーブリーグで暖まろう2016~新加入と退団~
  9. ヤングなでしこの裏で……
  10. 新戦力を試した試合

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
08
07
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss