スポーツ大好き聖人−燃え上がれ東北魂−

世界陸上

世界陸上、閉幕

男子100mでのボルト失格、女子棒高跳びでイシンバエワがメダルを逃すなど、 波乱もあった世界陸上2011、閉幕です。・・・今更ですが・・・ さて、注目の日本勢はというと、福島は女子100m等で力走を魅せてくれましたが、 メダルには及びませんでした・・・ そして東海大OB佐藤は10000mを走りました。 しかしここでも世界との差を痛感。あの佐藤が・・・と思いましたが世界はやはり手強い......続きを読む»

世陸がキター!!

ちょっと古いか・・・ と言うワケで、世界陸上が開幕しました!! 女子マラソンは完敗でメダルを逃してしまいましたが・・・ しかし!!まだまだ注目すべき選手や競技は沢山ありますよ!! まずは!! 世界最速、ボルトが躍動・男子100m!! 棒高跳びには世界で最も高く跳ぶ女、イシンバエワが参戦!! そして日本勢!! ハンマー投げには「無敵」室伏登場!! 男子1万mでは東......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconmodoki

スポーツをのほほんと愛する人間がお送りする、のほほんとしたブログ。
ちなみに好きなスポーツチームはJ清水と楽天イーグルスです。

選手やチーム等の誹謗中傷はNGです。
愛のある批判なら多少OKですけどね。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3131184

(10月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 赤っ恥!!J1順位予想&結果
  2. コンフェデ終了、東アジア選手権以降が楽しみ。
  3. 戦え!!イラン戦&シリア戦、メンバー発表!!
  4. 日本人・李忠成
  5. これだけいるぞ!!予備登録メンバー更に追加!!
  6. 発表。野球日本代表。
  7. ストーブリーグで暖まろう2016~新加入と退団~
  8. ヤングなでしこの裏で……
  9. 新戦力を試した試合
  10. このボール、飛ぶぞ!?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
08
07
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss