スポーツ大好き聖人−燃え上がれ東北魂−

快走してくれ!!箱根駅伝・往路!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も無事!!箱根駅伝が開催されました!!

東海大も力走を魅せてくれましたが、 まず往路の成績はどうだったでしょう?

見ていく事にしましょう、こんな感じです。

1区:鬼塚/区間2位 2区:關/区間11位 3区:國行/区間17位 4区:松尾/区間12位 5区:館澤/区間13位

往路15位フィニッシュ。

……これはちょっとダメですね……思い返せば去年、 往路で湊谷と春日がブレーキなりましたが、その後の 3区から巻き返して5区で宮上が素晴らしい走りを 魅せてくれました。しかし、今回は1区鬼塚こそ区間2位の 走りでスタートは申し分なかったですが、その後が続かず。

ブレーキに次ぐブレーキ15位フィニッシュ。ちょっと もう、3位以内どころかシード権にも赤に近い黄色信号が 灯ってしまう状況でした……まぁでも5区間中4区間は 1年生ですからね……想定内と言えば想定内です。

ただ、上にも書かせてもらいましたが、シード権は 半分あきらめていました。復路の春日川端には 正直、昨年の成績もあり、高い期待はちょっと出来ない……

まぁ結果的には春日も川端も素晴らしい走りを復路で 魅せてくれることになるのですが、それは「復路編」で!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
箱根駅伝(駅伝)
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

1月7日の練習 400mレぺ5本【衣浦東部消防局陸上部】

【第4回早稲田大学長距離競技会(2016漢祭り)】(10000m)試合結果【駅伝狂の詩】

2016年12月度 高田裕士・千明選手 活動報告【ホシノドリームズプロジェクト】

原晋氏(青学)鈴木大地と共に日本スポーツ界の体質改善を推し進めてもらいたい!明るい日本スポーツの未来に必要なドラスティック改革とは?【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

【湘南校舎ラグビーフットボール部】大学選手権準決勝 攻守で圧倒し2年連続の決勝進出【東海スポーツ】

第93回箱根駅伝 各大学総括【ポラリス★スポーツ通信社】

第93回箱根駅伝チーム別統括~早稲田大学~【愛下哲久の「駅伝野郎、らぶりん」】

箱根10区 ”あわや事故”現場で観戦していて感じたこと 神大もっと声を上げても良い【「KC」だよ!「カンザス」ではない!】

ブロガープロフィール

profile-iconmodoki

スポーツをのほほんと愛する人間がお送りする、のほほんとしたブログ。
ちなみに好きなスポーツチームはJ清水と楽天イーグルスです。

選手やチーム等の誹謗中傷はNGです。
愛のある批判なら多少OKですけどね。
  • 昨日のページビュー:2651
  • 累計のページビュー:3052441

(05月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 赤っ恥!!J1順位予想&結果
  2. コンフェデ終了、東アジア選手権以降が楽しみ。
  3. 戦え!!イラン戦&シリア戦、メンバー発表!!
  4. 日本人・李忠成
  5. 発表。野球日本代表。
  6. ストーブリーグで暖まろう2016~新加入と退団~
  7. ヤングなでしこの裏で……
  8. 新戦力を試した試合
  9. このボール、飛ぶぞ!?
  10. 敗北だけど、面白かった試合

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
08
07
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss