ミーハーが書くマイナーな野球記

月別アーカイブ :2013年09月

笑顔あり涙あり【ベイスターズ9-1ファイターズ 横須賀】

イースタンリーグ2013年度最終戦。 試合は9-1でベイスターズが勝ったわけだが、試合の勝ち負けよりも両チームとも今季の最終戦。来季へ向けて、希望を持った笑顔あり。そして、涙あり。 笑の方、何人か両チームともいるのだが、代表例はファイターズの松本剛(12)。最近好調だ。この試合では初回に先頭打者ホームランを放った。守備の方でも先日の鎌ヶ谷でも感じたのだが、軽快な守備をみせていた。 ......続きを読む»

荒張 Good Job!

昨日の鎌ヶ谷スタジアムでの試合終了後のサインボールの投げ入れの際、すばらしい出来事があった。 多くの選手たちが内野のスタンドにサインボールを投げて入れていった。内野のスタンドにいたファンはみな大喜びだった。 ただ一人、荒張裕司だけが外野のスタンドへ出向き、外野のスタンドのファンへサインボールを投げ入れた。内野のスタンドにいたファンもこれにはみな感心していた。心に残る光景だった。 荒張は......続きを読む»

最後はいい形で【ファイターズ11-1イーグルス 鎌ヶ谷】

今日は鎌ヶ谷スタジアムでのイースタンリーグ今季最終戦。(まだ、ビジターゲームが3試合ほど残っている) ユニフォームは21日の試合と同じ「KAMAGAYA」のユニフォームだ。 試合はファイターズが初回に二岡智宏のタイムリーで先制すると、2回に無死満塁から、松本のタイムリー、村田の押し出し死球、石川の2点タイムリーに鵜久森淳志のタイムリー、さらに打者一巡で再び打席がまわってきた谷口の2点タイ......続きを読む»

独り言 名投手へ近づくためには【ファイターズ5-8マリーンズ 鎌ヶ谷】

約一ヶ月ぶりに鎌ヶ谷スタジアムへ行ってきた。昨日の試合はかなり強烈だったようだが、今日の試合も強烈な印象を残す試合だった。 ファイターズは勝率のいい「KAMAGAYA」ユニフォームでの試合。公式発表によると今日の鎌ヶ谷スタジアムの観客数は4018人。多くの人々の前でいいプレーができて、ファイターズが勝てば言うことはなかったのだが…そう簡単にはいかない。 マリーンズは1回に鎌ヶ谷出身の清田......続きを読む»

BCリーグを観に伊勢崎へ【群馬ダイヤモンドペガサス5-2石川ミリオンスターズ 伊勢崎】

群馬・伊勢崎へBCリーグの試合を観に行ってきた。試合のカードは群馬ダイヤモンドペガサスと石川ミリオンスターズ。 東武線を乗り継いで伊勢崎駅前に到着すると…なにもない。覚悟して球場へ行ってみると、どこにそんなに人がいたのだろうというぐらいの人・人・人。試合開始前のイベントが始まるぐらいの時間には内野スタンドの9割方の観客席がうまった。 さて、試合は群馬ダイヤモンドペガサスは栗山賢、石川ミリ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconminortake

イースタンリーグ・女子野球・独立リーグに好意的なミーハーな男です。
北千住のCwaveからインターネット番組 Baseball Mallを毎月第一月曜日の午後8時30分からやっています。
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:682405

(12月03日現在)

関連サイト:たけたけの部屋

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 立田将太の将来性は高いぞ!【北海道日本ハムファイターズ1-1東北楽天ゴールデンイーグルス 鎌ヶ谷 教育リーグ 】
  2. 村田透、メジャー昇格そして初先発へ
  3. 黒田復帰か
  4. 合同トライアウト 鎌ヶ谷スタジアム
  5. 岸敬祐、支配下登録
  6. 立田将太!!【ファイターズ1-5ジャイアンツ 鎌ヶ谷】
  7. 第二先発 立田の好投【ファイターズ3-1フューチャーズ 鎌ヶ谷 チャレンジマッチ】
  8. がんばれ!!寺田哲也!!
  9. 松家、米球界挑戦へ
  10. 不可能を可能に【ジャイアンツ1-4ファイターズ ジャイアンツ球場】

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
2016
10
09
08
07
05
04
03
2015
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
09
08
07
05
04
03
2013
10
09
08
07
06
05
04
03
2012
12
11
09
08
07
06
05
04
03
01
2011
12
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
09
07
06
05
04
03
02
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月03日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss