ミーハーが書くマイナーな野球記

月別アーカイブ :2009年09月

胴上げ【ジャイアンツ9-5マリーンズ ジャイアンツ球場】

まずはジャイアンツファンの皆様、イースタンリーグ優勝おめでとうございます。心からお祝いいたします。後半の追い上げは本当に見事でした。 それにしてもルーキーの橋本の活躍はすばらしい!! さて、この試合後に胴上げされたのはジャイアンツの岡崎二軍監督だけではありません。 今年で引退する小宮山。一塁側からも、ネット裏からも、三塁側からも小宮山コールが起きました。 そして、もう一人、バ......続きを読む»

鎌ヶ谷最終戦【ファイターズ4-1マリーンズ 9/23】

M 0 1 0 0 0 0 0 0 0=1 F 1 1 0 2 0 0 0 0 x=4 M手嶌3 2/3-木村3 1/3-橋本健太郎1 F矢貫9 鎌ヶ谷での最終戦を観てきました。いやあ、多かったですね。3塁側は楽しさと熱気につつまれていましたね。 その楽しさにつられたかのように矢貫が2安打完投!2回の神戸のホームランによる1点のみで抑えるという、すばらしいとしかいいようがない......続きを読む»

全世界へイースタンリーグ中継オンエア!

[[オンエアステーション|http://onairstation.com/ ]というネットラジオサイトで昨日のイースタンリーグ公式戦北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合中継が聴けます。 実況は[宇津雄一さん[http://yuichiutsu.com/]](MCもできるシンガーソングライター) 解説はメジャーリーグ解説などでおなじみの本西厚博さん そして、わきをささ......続きを読む»

伊藤さん登板【ファイターズ1-2イーグルス 鎌ヶ谷】

3000人の観客が集った今日の試合は4回表の丈武の一発とチルダースの好投でイーグルスが勝ったのですが、個人的に注目したのは6回表、ファイターズ2番手として登板した伊藤投手。 実はもうだいぶ前のこと。鎌ヶ谷での選手とファンとの交流会で初めてサインもらうこと以外にいろいろお話した初めてのプロ野球選手です。個人的には すごくいい人伊藤さん! というイメージが真っ先にきます。 イニング開始直......続きを読む»

ダース好投【ジャイアンツ3-2ファイターズ 8/29】

みなさま、お久しぶりです。 ちょっと仕事でバタバタしていまして、なかなかブログにとりかかる時間がありませんでした。 さて、先日(8/29)ジャイアンツ球場へ行ってきました。シーズンも後半になり、なんとか上位に残りたい両チーム。ジャイアンツの先発・木佐貫もよかったのですが、ファイターズの先発・ダースも5回を2失点に抑えたのは本当に上出来。 教育リーグで先発した際にあまりよくないピッチング......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconminortake

イースタンリーグ・女子野球・独立リーグに好意的なミーハーな男です。
北千住のCwaveからインターネット番組 Baseball Mallを毎月第一月曜日の午後8時30分からやっています。
  • 昨日のページビュー:11
  • 累計のページビュー:682355

(11月25日現在)

関連サイト:たけたけの部屋

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 立田将太の将来性は高いぞ!【北海道日本ハムファイターズ1-1東北楽天ゴールデンイーグルス 鎌ヶ谷 教育リーグ 】
  2. 村田透、メジャー昇格そして初先発へ
  3. 黒田復帰か
  4. 合同トライアウト 鎌ヶ谷スタジアム
  5. 岸敬祐、支配下登録
  6. 立田将太!!【ファイターズ1-5ジャイアンツ 鎌ヶ谷】
  7. 第二先発 立田の好投【ファイターズ3-1フューチャーズ 鎌ヶ谷 チャレンジマッチ】
  8. がんばれ!!寺田哲也!!
  9. 松家、米球界挑戦へ
  10. 不可能を可能に【ジャイアンツ1-4ファイターズ ジャイアンツ球場】

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
2016
10
09
08
07
05
04
03
2015
09
08
07
06
05
04
03
2014
12
09
08
07
05
04
03
2013
10
09
08
07
06
05
04
03
2012
12
11
09
08
07
06
05
04
03
01
2011
12
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
09
07
06
05
04
03
02
2008
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss