心と身体をつなぐ ~滋賀のスポーツトレーナールーム~

その他

新しく

HIUCに入学して早くも2週間がたちました。 深夜のバイトも入りつつ英語の勉強にも力を入れていかないといけないということで、ずっと探りながらの生活を送っています。 とは言っても、体を無理矢理なじませているという感じですね。 学校側からはバイトはできる限りしないようにと言われていますが、こちらとしては留学資金を自分で稼がないといけないので、言うことを聞いている余裕はないわけです......続きを読む»

献血

順調に増量しつつあり、ようやく87kgまでいったMIND-LINK-BODYの國本渉です。 先日久しぶりに献血へ行ってまいりました。 大阪駅の南口を出て、交番のすぐ近くで毎日献血を行っているそうです。 話を聞いていると、今の寒い時期は献血に来られる方が激減するらしく、通行人に呼びかけまくっていました。 前から献血するのが好きで、見つけるたびにバスの中に入っています。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconmind-link-body

~心と身体をつなぐ~MIND-LINK-BODYのスポーツサポーター國本渉です。
サポーターと名乗っておりますが、スポーツトレーナーです。
簡単に経歴を。
H19年に私立近江高校を卒業。3年間硬式野球部に所属。
そのままヒューマンアカデミー大阪校のスポーツトレーナーATコースに入学。
H22年の夏からアメリカへ4年間の留学を計画しています。
現在は留学のための準備を進めています。

更なる詳細はブログの「自己紹介」をご覧ください。
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:27380

(03月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 骨(コツ)を動かす
  2. 姿勢って part2
  3. 関西交流会
  4. はじめまして
  5. GW
  6. アメリカへ
  7. 3桁
  8. 今月の動き
  9. 感覚変化
  10. 新しく

月別アーカイブ

2009
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss