心と身体をつなぐ ~滋賀のスポーツトレーナールーム~

アメリカへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今体重87,5kgの~心と身体をつなぐ~MIND-LINK-BODYの國本渉です。


次の4月から留学に向けて語学学校に通うことになります。

といっても今行っているヒューマンの内部にある英語学校ですが。

予定としては一年半後にアメリカへ飛ぶことになるのですが、その前に一度アメリカの現場を見てみたいという考えが以前からありました。

そんな時、昨日の夜に急の電話。お相手は1月31日と2月1日に東京に行った際にお世話になった方からでした。

その方とは東京に行く前から連絡を取り合っていましたので、僕が留学することも知っておられます。


ということで、電話がかかってきて内容が、今年の夏にKansas City Royalsのインターンがあるから行くか?というお話でした。

Royalsといえばメジャーのチーム。

なんでもそこに日本人のトレーナーさんがいるので、そこで約10日間のインターンができるそうです。

しかもそのトレーナーさん、前回のWBCの日本チームのトレーナーもされていた方ということで、是非とも行きたいですね。

詳しい話はまだ聞いていないので、決定ではないですが、食事もついて総額22万となかなかお安く行けるので、財布と一緒に相談中です。


しかもこれが一番運命を感じるのが、実は僕が行きたいと思っている州もKansasなんですね。

KansasのWichita State Universityという大学に行きたいのですが、この短期のインターンと州が偶然同じということで、これは是非とも行きたいですね。

その土地の空気、雰囲気も一度味わっておきたいですし、もし時間があるのなら大学も見に行きたいですね。

今後のモチベーションにも繋がるでしょうし、経験としても大きいものになると思います。

ただ夏に行くということはシーズン中ですし、何をさせてもらえるか分かりませんね。

まぁ何もさせてもらえずとも、自分の行動次第で、いくらでも変えられるでしょうから、動き回りたいですね。


あとは学校がある時とかぶらないことを願うだけですね。

お金はなんとかなるでしょうから、それだけが気がかりですね。

学校は休みたくありませんし、かといってインターンには行きたいですし・・・


夏休みにいけるように願います。



よし!がんばろう!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
留学
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

戦い方が見えない【背番号19から見た野球界。】

WBC夢スタメン【三宮青春のつぶやき】

イチローの打順【最新プロ野球情報!】

ブロガープロフィール

profile-iconmind-link-body

~心と身体をつなぐ~MIND-LINK-BODYのスポーツサポーター國本渉です。
サポーターと名乗っておりますが、スポーツトレーナーです。
簡単に経歴を。
H19年に私立近江高校を卒業。3年間硬式野球部に所属。
そのままヒューマンアカデミー大阪校のスポーツトレーナーATコースに入学。
H22年の夏からアメリカへ4年間の留学を計画しています。
現在は留学のための準備を進めています。

更なる詳細はブログの「自己紹介」をご覧ください。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:27316

(10月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 骨(コツ)を動かす
  2. 姿勢って part2
  3. 関西交流会
  4. はじめまして
  5. GW
  6. アメリカへ
  7. 3桁
  8. 新しく
  9. 今月の動き
  10. 感覚変化

月別アーカイブ

2009
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss