武士団の軌跡

2連勝。順調な船出。

このエントリーをはてなブックマークに追加

対 香川ファイブアローズ戦

見事に2連勝を飾りました! ポイントのみ振り返らせてください。

1Q 23-16 2Q 21-17 3Q 20-20 4Q 22-16

3Q以外は全てリードを奪い、全体として安定した戦いぶりを見せてくれたと思います。 外国籍選手2名も奮闘。フィッツジェラルドは相変わらず攻守に活躍してくれますし、ルークも派手さはありませんが、しっかり役割を果たしてくれました。 鈴木、井上もよく奮闘しました。井上はこの日も10得点。彼が冴える日は、勝利が近くに来ます。 そして井手。21得点と大爆発。 昨日は違いを作っていましたね。

トータルスコアは、

86-69で勝利!!

二戦目は見事に力でねじ伏せてくれました。 順調なスタートと思いますが、まあまだまだ序盤。 安心は全くできませんね。 とりあえずの急務は第3外国人選手の確保でしょうか。 やはり外国籍選手2名体制は怖い。 4Qまでにファウルトラブルがあっても対応できませんからね・・・・。 ジーノの移籍は本人のことを思えば喜ばしいのですが(B3⇨B1ですものね)、チームとしては痛い。 ここは首脳陣にお願いするしかないのですけど。

次節は地元開催。 相手は昨季B1チームである、仙台89ERS。 我々がどこまでいけるのか、まさに試金石となるでしょう。

次回も勝利を期待して、応援したいと思います!

にほんブログ村 金沢武士団



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
金沢武士団
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

Bリーグ2017-18開幕節:地区間の実力差の定量的評価【konakalab】

【#Bリーグ】2017/10/1 Game2 #富山グラウジーズ● 83-85 ○レバンガ北海道。#grouses【名寄地区バスケットボール協会HP管理人ブログ】

【Bリーグ】17-18 第1節Game2 京都ハンナリーズ VS 三遠ネオフェニックス【京都ハンナリーズ観戦記】

ブロガープロフィール

profile-iconmillion

  • 昨日のページビュー:17
  • 累計のページビュー:18794

(10月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 朗報届く。B2リーグ昇格!!
  2. ファイナルステージ開幕。昇格への準備整う。
  3. 第4節、大塚商会アルファーズ戦②
  4. 第11節 埼玉ブロンコス戦① 薄氷中の薄氷。
  5. 第7節 ライジングゼファーフクオカ戦①
  6. 対 東京サンレーヴス戦 人事を尽くして。
  7. VS東京八王子トレインズ
  8. 2連勝。順調な船出。
  9. 第5節 アイシンAW戦②
  10. ブログを始めました。

月別アーカイブ

2017
10
09
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss