武士団の軌跡

朗報届く。B2リーグ昇格!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、本当におめでとうございます。 更新が遅くなってしまいましたが、 5月11日、朗報が届きましたね。

金沢武士団、ライジングゼファーフクオカのB2昇格が発表されました。

まず間違いないとは思っていたものの、やはりこうしてプレスリリースされると本当にほっとします。 いよいよ来季からはまだ見ぬ新天地での戦いに臨むことができます。 チーム数も18チームとB3リーグよりもぐっと増えます。 組み込まれるリーグは中地区か、東地区か。 組分けも楽しみですし楽しみな対戦カード、遠征が増えそうです そしてB2を勝ち上がれば夢の舞台B1が待っています。

もちろんB2は決して甘くありません。 まず初年度の目標は、もちろん昇格が最高ですが、現実的には、最低限B3への降格を避けること、になるでしょう。 メンバー編成はどうなるのか。 B2のレベルに合わせて陣容変更も必要になるはず。 B2リーグ開幕まで、時間はあるようで少ない。 首脳陣の皆さんには、抜かりない準備を期待したいところです。

ともあれ。 まずはB2昇格をまずは喜びたいと思います。 チームのみなさん、ブースターのみなさん。 本当におめでとうございました!!

にほんブログ村 金沢武士団



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
金沢武士団
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

バックスの今季を振り返る【バスケのデータ見ながら語ります。】

【Bリーグ】2017/5/14 QF Game2 サンロッカーズ渋谷●82-98○川崎ブレイブサンダース。【名寄地区バスケットボール協会HP管理人ブログ】

ラウリーの移籍先を考える【バスケのデータ見ながら語ります。】

ブロガープロフィール

profile-iconmillion

  • 昨日のページビュー:33
  • 累計のページビュー:16655

(05月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 朗報届く。B2リーグ昇格!!
  2. ファイナルステージ開幕。昇格への準備整う。
  3. 第4節、大塚商会アルファーズ戦②
  4. 第11節 埼玉ブロンコス戦① 薄氷中の薄氷。
  5. 第7節 ライジングゼファーフクオカ戦①
  6. VS東京八王子トレインズ
  7. 対 東京サンレーヴス戦 人事を尽くして。
  8. 第5節 アイシンAW戦②
  9. ブログを始めました。
  10. 第15節 東京海上日動ビックブルー戦 ② と週末決戦について

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss