少年サッカー応援記〜ぼくらの父子戦争〜

三笠FC主催(U-11)8人制フェスティバル【試合結果】

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月24日(日) 三笠ドーム

【第1試合】
○4-0 旭川GBB
(2-0 2-0)
得点-アラタ2 タカ2

【第2試合】
●0-3 FC DATE
(0-2 0-1)
得点-

【第3試合】
●0-5 FC大曲
(0-2 0-3)
得点-

予選1勝2敗で3位通過

【5・6位順位戦】
●1-2 旭川愛宕
(1-1 0-1)
得点-ユウセイ

【その他の結果】
Aブロック 
1位 FC DATE(2-1FC大曲 3-0三笠FC 1-0旭川GBB)
2位 FC大曲(5-0三笠FC 2-1旭川GBB)
3位 三笠FC (4-0旭川GBB)
4位 旭川GBB

Bブロック
1位 SSJr(4-1クラブフィールズ 3-1旭川愛宕 2-1苫小牧泉野)
2位 クラブフィールズ(1-1旭川愛宕 4-2苫小牧泉野)
3位 旭川愛宕(2-1苫小牧泉野)
4位 苫小牧泉野

【7・8位戦】 苫小牧泉野 3-0 旭川GBB
【5・6位戦】 旭川愛宕 2-1 三笠FC
【3・4位戦】 FC大曲 1-0 クラブフィールズ
【決 勝】 SSJr 5-2 FC DATE

優勝-SSJr
おめでとうございます!

三笠は5年生の離脱が結果に響いたかな。
オキタ(怪我)、マルナ(風邪)の休みに加え、
アラタが2試合目の試合前に足故障(軽傷だといいが)。
しかし、そんな5年生が少ない中、
4年生がよく頑張ったと思います。
一つ上の学年でどこまで出来るか、
いい経験になったのではないでしょうか。

今日の試合の反省、ノート書きましたか?
良かったことも悪かったことも書くとよい。

今日の結果を忘れて、リセットしてしまうと、
また次も同じミスをしてしまいます。
個々で今日の結果を反省し、
日々の練習に励んでほしいと思います。


(三笠FC父母のみなさまへ)
本日のお手伝い、大変お疲れ様でした。
主役の子供あっての父母のみなさんと
同じ気持ちになり、力合わせたことが
無事に終えることにつながったのではないでしょうか。

といいつつ、
自分、仕事上の都合により、
最後の後片づけに協力できなくて、
大変申し訳ありませんでした!

どうかお許しください<m(__)m>

それではみなさん、
ゆっくり休んでください。!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
U-12試合結果
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

三笠FC主催(U-11)8人制フェスティバル【試合結果】

父母会会長職お疲れさまでした。
仕事がありながらも会場運営、昼食の手配等ありがとうございました。
また参加いただいた選手達の礼節態度及びサッカーに対する情熱に感動し、各チームの指導者及び父母の皆さんのご指導の賜物と感じました。
三笠FCも全道の強豪チームと対戦することが出来て、良い経験になりました。
各チーム関係者の皆さんありがとうございました。


こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconmikasa_fc

我が子が所属しているチーム
「三笠FC U-15・U-12」を中心に
日記として記憶しておきたいと思っています。
時間ある限り更新を目指していきます!
また、今年から父母会の会長を
やらせていただくことになりました。
できるだけ頑張っていきますので、
三笠FC父母の皆様、
よろしくお願いいたします。

2012.4.1更新
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:170155

(10月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 三笠FC納会
  2. U-10北北海道大会【決勝T】
  3. U-11 トラック杯&チビリンピック【組合せ速報】
  4. U-10 オオムラサキカップ(くりやまサッカーフェスティバル)
  5. U-10北北海道大会【予選結果】
  6. 夕張メロン旗 3日目
  7. U-11・12春のトレセン交流会(新5・6年生)
  8. 翔くん、U-14日本代表に選出!
  9. 2012道央カブスリーグ開幕!
  10. 2012 全日本フットサルバーモント大会空知予選【決勝T】

月別アーカイブ

2014
01
2013
12
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss